※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって副鼻腔炎ですかね?1週間前からなんか顎、歯、こめかみが痛いな…

これって副鼻腔炎ですかね??

1週間前からなんか顎、歯、こめかみが痛いなぁから始まり、
その数日後に息子の風邪がうつり喉の痛み、少し咳が
でてます。

鼻詰まりは寝る時にかるーい鼻詰まりがあるときがあります。
鼻水はないです。くしゃみはよくあります。

今左こめかみが本当に痛く、左目付近も痛いです。

半年以上前に初めて蓄膿症になりましたが、
鼻の中くさいなぁとか、すごい頭痛でした。


今のこのくらいの症状でも副鼻腔炎の可能性ありますかね?

コメント

2児のママ

私はとにかくおでこらへん?が痛かったです💦

み

副鼻腔炎の症状っぽいですね💦
私も歯めっちゃ痛くなります!辛いですよね😣😣

早く良くなりますように🙇‍♀✨