※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
子育て・グッズ

3歳娘が初めておねしょをし、起きないままシーツにシミができた。子供はおねしょしても目が覚めないのか疑問。朝から洗濯で大忙し。

最近、ようやく夜のオムツが取れ始めた3歳娘。
初めてのおねしょをしました😰
が、いつしたのかわからず、シーツにシミになってしました😫
朝、起きて「パンツが汗かいた」と、意味不明なことをいうので「??」となりながらも、周りを触ったら、「おねしょだ!」となりました😂
子供っておねしょしても目が覚めないもんなんですか?😅
朝から大量の洗濯に大忙しでした😰

コメント

3-613&7-113

娘は、どっちもあります😅
気付かず寝てることもあるので、旦那と協力して全更衣及びリネン交換することもあります。娘からの訴えで、介入することもあります。

  • TKGご飯

    TKGご飯


    娘さん、どっちもあるんですね😅
    シミの大きさからして、結構したな(笑)ってなり、気付かないってどんだけ😂て、なりました🤣

    • 10月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    親の布団を占領してるので、娘の布団へ移動させようとしたら…とか😅

    • 10月31日