※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の日中の活動が不規則で、動物園に行くタイミングが迷っています。朝行くか昼から行くか、アドバイスをお願いします。

来週車で20分程にある動物園に行こうと思っているのですが朝一に行ってお昼ご飯の前に帰ってくるか、お昼寝後から行って夕方帰ってくるか迷っています。1歳2ヶ月の息子なのですが、最近朝寝をしたりしなかったりして日中の活動が日によって違っています。朝寝をすると、昼寝の時間が遅くなってしまったり、朝寝をしなければ、早めに昼寝させて起きたら動物園へ行けると思うのですが、先日午前中公園に連れて行ったら眠すぎてグズグズになってしまい..アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

R

私ならお昼寝から起きてきたら連れて行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 10月31日
ママリ

そんなに遠くないみたいですし私なら午後から行きます!
私も先日息子と2人で動物園に行きましたが、お昼前に着くように行ってお弁当持参して動物園で食べました!
帰りは車で寝てそのままお昼寝って感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります✨
    ママリさんも午後から行かれたのですね💕

• 10月31日
パピチー

私なら朝ゆっくり目に出てあえてお昼寝挟んで午前午後両方見れるようにします😊
お昼寝のときは大人がゆっくりランチ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります✨そのパターンもありましたね🙆‍♀️💕

• 10月31日
ぷふ

めちゃくちゃわかります!うちも同じです💦朝寝は無理にはしなくていいって思ってます😄

我が家は、出先で寝ればいい派なので、朝行っちゃいますが、車とかベビーカーで寝ませんでしょうか?
朝行く→お昼に間に合わなければ出先で食べる→帰ってすぐお昼寝ってパターンが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります✨
    車やベビーカーではなぜか寝ない子でして😅家に着いた瞬間我に帰ったように眠いー!!と始まります😴

• 10月31日