※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

インプランテーションディップ後、体温が徐々に上昇し、高温期10日目または12日目で、妊娠経験のある方いますか?

インプランテーションディップの後に体温爆上がりせず、徐々に徐々に上がった方いますか?

排卵予測日は19.21日あたりで
現在は高温期10日目か高温期12日目だと思われます。

このような感じで妊娠していた方いますか?

コメント

まあちゃん

生理予定日3日?暗い前に下がってまた上がって検査薬で陽性でしただ!まだ病院へは行けてませんが、生理きてません!ただ高温期低いのかなー?とちょっと心配です😅

• みる

みる

コメントも画像もありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます♡
    希望が持てました(* ´ ꒳ ` *)
    あと4日後が生理予定日なのでそこまで来なければ検査してみます!!

• 10月31日
toto

インプランテーションディップかは分かりませんが、体温さがってじわじわ体温あがって今に至ります!
生理予定日が今日でまだ勇気が出ずフライングできてませんが😭😭

• みる

みる

コメントと画像ありがとうございます!!

凄く順調に上がってますね!!私も今までフライング検査で真っ白しか見てなくてトラウマなので今回もいつ頃検査しようか悩んでます(;_;)
    勇気出ないですよね、、

• 10月31日
  • toto

toto

高温期後半になってようやく体温が安定しました😭
    同じくトラウマです。。。
    ソワソワするので、白黒はっきりさせたいんですが、真っ白を見るのが怖くて😭😭
    この土日を乗り越えられたら、月曜朝イチにやってみようかな😞って思ってます😔

• 10月31日
  • みる

みる

私もこのまま高温期キープしてくれることを願います( *´•ω•`*)

トラウマになりますよね、、
    お気持ちとても分かります。
    ハラハラドキドキですね!
    妊娠されてますように.°ஐ.*

• 10月31日
  • toto

toto

ソワソワ我慢しきれず、先ほどフライングしたら、二本線くっきり見れました😭😭😭
    ママリさんのところにも、赤ちゃん来てくれていますように😌😌💕

• 10月31日
  • みる

みる

えええ!!!おめでとうございます( *´•ω•`*)♡私まで嬉しいです!!

ちなみに今日は高温期何日目ですか?

• 10月31日
  • toto

toto

ありがとうございます😭💕

排卵日が特定できてないのですが、16日にhcg注射、17日に人工授精してます!なので、たぶん高温期14日目だと思います(><)

• 10月31日