※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

生理予定日で症状なし。排卵日確定。1年妊活で陽性なし。高温キープ中。赤いもの不安。周期早まりタイミング1度のみ。期待薄い。

今日生理予定日の方いませんか🥺💗?

私は今日生理予定日で特に症状もないですが
高温キープしててソワソワしてます😭
病院で排卵日は確定してます。
2人目妊活も1年すぎ…1度も陽性反応見た事ありません。
高温のまま生理がきた事もあるので本当にソワソワしてます😭💦


今周期は排卵日が早まってタイミングも1度のみなので
期待も薄いですよね😔
体温も綺麗なわけじゃないし。

今日1日赤いもの見ないか不安で不安で…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日が生理予定日です🙋
8周期目ですが1度も陽性見れてないです😢😢

症状も何も無くて諦めモードです😢

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます♡
    早く2本線見たいですよね😭
    ママリで検索しすぎて人の陽性反応ばかり目にしてます😂笑
    私も生理前と同じ症状ばかりで…どうせくるんでしょ。と思ってます😔

    どうかお互い赤ちゃん来てくれてますように🙏🏻💓✨

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、ショックを最小限にしたくて期待しないようにしてしまいますよね😭😭💦

    naaさんの体温は右上がりなので期待できそうに見えます😊♡

    • 10月31日
  • naa

    naa

    そうですそうです😭😂
    毎月生理きたら悲しすぎて無気力になっちゃいます…😔

    全然ガタガタでママリで見る方みたいに安定してないので、明日にはガクッと下がるのかなとマイナスになってます💔

    はじめてのママリ🔰さんは
    基礎体温測られてないですか☺️?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😢😢
    また1からか〜ってつらすぎます😔😔

    朝測るのドキドキしますよね😢

    測ってます☺️普段より全体的に低いんですが、寒いせいであってほしいです😭💕

    • 10月31日
  • naa

    naa

    ですよね😢
    早くこのループから抜け出したいですよね😭

    今日測るの本当怖かったです😭😭😭
    どうせ低いどうせ低い…と心の中で言い聞かせながら測りました😂😭💦笑

    めちゃくちゃ綺麗なグラフですね🥺💓
    安定してて期待できそうじゃやいですか!!
    いつもこんなに綺麗なんですか😳?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、どうしたら妊娠できるの?って思っちゃいますよね〜〜😢😢

    今日中に生理こなかったら、明日も朝ドキドキして早く目覚めちゃいそうです😅💦

    そうですか🥺ありがとうございます🥺
    いつもはもうすこしガタガタしてるんですが、全体的に今回よりも体温が高いんです😔今回は安定気味な代わりに低いです😔💦

    • 10月31日
  • naa

    naa

    私は周りの2人目は?の圧もしんどいです😔
    欲しいんだけどね〜笑と言いながら胸がギューっとなってます😔😔

    本当そうです😂
    昨日も朝が来るの怖くて寝たくなかったです。笑

    私だったら期待してしまうグラフです😭💕

    フライングの予定ありますか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにどんどん先越されると落ち込みますよね〜😢😢

    明日まで持ち越せたら期待してフライングしてしまいそうです🥺💕

    何か期待できる症状ありますか😳??

    • 10月31日
  • naa

    naa

    私も明日体温下がってなかったらフライングしてみようと思います😣💕
    一緒に陽性見れたら嬉しいですね😭😭😭

    吐き気
    だるさ
    下腹部痛
    胸ズキズキ
    足の付け根痛い
    とかなんですけど、
    全部生理前にもなった事あるので期待できずです😭💔
    はじめてのママリ🔰さんはどうですか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😭😭見れますように🥺💕

    眠気
    胸の張り
    たまに胸ズキズキ
    と私もそんな感じです😅
    気にしすぎて思い込みじゃないかと思うくらいです😅

    • 10月31日
  • naa

    naa

    明日ドキドキです😭😭!!
    朝までに赤いのきたらどうしましょ🤣

    分かります😂💦
    考えすぎて生理遅れてるだけかもしれなくて自分が怖いです。笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来ないと信じてます😭😭💕💕

    分かります😢
    赤ちゃん居てくれてますように😢💕💕

    • 10月31日
  • naa

    naa

    今朝の体温も36.95と高温だったので検査薬してみたら陽性でした😢💕
    はじめてのママリ🔰さんの所にもどうか赤ちゃん来てますように🥺🙏🏻💕

    • 11月1日
toto

私も今日が生理予定日です!
去年の9月から2人目妊活始めましたが、1度も陽性反応見たことありません🤣🤣
同じくソワソワソワソワしてます😓🙌
体温も今期はなかなか上がらずで、自信ないです😭

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます♡
    陽性見たいですよね〜😭😭
    今度こそは!を何回繰り返せばいいのか😢
    体温37度いってますね😳💓
    すごい🤭💓💓
    生理予定日に高温だと少し期待しちゃって、このあとドン底に落ちるかもと怖いです😭

    • 10月31日
  • toto

    toto

    陽性反応見たいですね😭😭
    ずっと妊活のことばかり考えてしまって、そろそろ心挫けそうです(T▽T)

    娘が最近パパの横で寝てくれるようになって、朝までゆっくり寝れるようになったら体温上がってきました🤣🤣

    フライングしますか?( ᷇ᵕ ᷆ )

    • 10月31日
  • naa

    naa

    私もです😭!!
    妊活の事が頭から離れないし、毎月毎月きっちり生理きて本当心持たないです😂
    考えないようにと思っても無理です😂!!笑

    わ〜💕パパの横で寝てくれたら全然寝るときの楽さ違いますよね😂✨
    うちの娘は私の腕枕ないと寝れなくて😱起きたら体中バキバキです😭💦笑

    まだフライングする勇気なくて😭😂
    今日生理こなくて、明日まだ高温だったらしちゃうかもです💗
    本当に真っ白見る勇気なくなりました💔
    はじめてのママリさんはフライング予定ありますか?

    • 10月31日
  • toto

    toto

    心持たないですよね😂😂
    周りの友達が、みんな2人目妊活せずにできた子ばっかりで、考えすぎるからできないんだよーとか言われていつも凹んでるので、同じ思いの方と話せて嬉しいです😭💕

    腕枕で寝るとバッキバキになりますよね😂😂寝相悪いし何回起こされるんだ😓って感じですよね(T▽T)
    パパは蹴っ飛ばされても気づかないらしく、娘の隣でも爆睡してて🤣早く隣で寝かせればよかったです😒

    勇気出ないですよね😭同じくです(._.)真っ白の検査薬を見慣れちゃって、二本線見れる気がしない。。😭
    わたしは、土日乗り越えられたら月曜の朝イチでチャレンジしようかと思ってて😭

    • 10月31日
  • naa

    naa

    一緒です😂周りはみんな2人目できてて、予想外だったと言ってる子多いです😭
    羨ましすぎてしんどいです😂💕笑
    私も気持ち分かって頂けてすごい楽になります😭🙏🏻✨
    1人でソワソワしてて結果出る前に心が押しつぶされそうでした😂

    夜中寝相で起こされますよね🤣
    旦那と娘が寝るスペース陣取りすぎてて私は変な向きで寝ていたり😂💗

    いや本当に共感です。笑
    真っ白に見慣れちゃいました😭
    あのショックは今耐えきれそうにないです😂💦
    土日っていつもはあっという間なのに今週はすごく長く感じてしまいそうです😭😱

    • 10月31日
  • toto

    toto

    さつまき、ソワソワしすぎて頭おかしくなりそうだったので、フライングしちゃいました我慢できず😂😂




    二本線見れました😭😭😭
    嬉しいよりも安堵しました😭
    naaさんのとこにも、赤ちゃんきてることを、心の底から祈ってます😭♡
    naaさんと話せてほんとに心落ち着きました!ありがとうございます(T▽T)

    • 10月31日
  • naa

    naa

    わぁ〜😍😭💓💓💓✨
    はじめてのママリさんおめでとうございます😭😭💓‼︎

    娘も同い年だったので勝手に親近感湧いちゃってて、なんだか本当に私まで嬉しいです🥺😭💕
    幸せな気持ちになりました😭💕
    寒くなってますので暖かくしてご自愛くださいね🥰

    素敵な報告ありがとうございました😭💓

    • 10月31日
  • toto

    toto

    ありがとうございます😭💕
    わたしも、勝手にnaaさんに親近感抱いてました💕

    ありがとうございます😭💕
    naaさんにも、赤ちゃんきてくれてますように、心からお祈りしています😭💕

    • 10月31日
  • naa

    naa

    ありがとうございます😭💓
    また結果が出たら勝手に報告させてください😂💓

    • 10月31日
  • toto

    toto

    ぜひ!教えてください😍💕
    明日も絶対高温期維持できますよ😊🙌

    • 10月31日
  • naa

    naa

    おはようございます☀
    今朝も高温キープできてたので検査薬しました!
    陽性でした😭😭😭💕✨
    私もやっとやっと2本線見れました😢💕

    • 11月1日
  • toto

    toto

    きゃーーーー😭💕💕💕💕💕
    おめでとうございます😍😍
    自分の事のように嬉しいです😍😍😍😍

    • 11月1日
  • naa

    naa

    ありがとうございます😭💓
    一緒に陽性見れてすごい嬉しいです😭💓
    お互いの赤ちゃんが元気に育ってくれますように🥺🙏🏻💕✨

    本当にお話してくれてありがとうございました🥺💕

    • 11月1日
  • toto

    toto

    こちらこそありがとうございました😭💕
    無理せず、ゆったりまったり過ごしましょうね(*´ω`)ノ

    • 11月1日