※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャロン
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市で整形外科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

子供の4ヶ月検診で股関節が硬いと言われて、整形外科で再検診になりました。群馬県伊勢崎市に住んでます。いい整形外科を知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか。近隣でも大丈夫です。

コメント

ゆめ

私の子も4ヶ月検診で再検査の書類貰い受診しました!
その時は心配で当日行きたかったので近くの木附整形に行きました!混んでました😭でも先生や看護師さんはいい人ばかりでした^^*
集団検診の際の先生がいる高柳整形もいいって聞きます!

• シャロン

シャロン

私の集団検診の先生は市民病院でした😂
    そこも候補に入れてみます😫ありがとうございます!

• 10月31日
ab

集団検診の時の先生がカリビアンビーチの方にある高柳整形の先生だったのでそちらに行きました😊

• シャロン

シャロン

同じ先生に見てもらうのがいいんですかね?!

• 10月31日
  • ab

ab

私は保健師さんにお勧めされ紹介状を書いていただいたので同じ先生のところに行きましたが別のところでも問題ないと思いますよ😊

• 10月31日
ゆっち

上の子が伊勢崎市の4ヶ月検診で再検査になりました。
うちの子は素人の私が見ても違和感があったので、少し遠いですが、小児医療センターに行きました!

• シャロン

シャロン

ありがとうございます!

• 10月31日
かんかんママ

以前、友人の子供が内股でよく転ぶので、整骨院の院長やってる同級生に聞いたら、東前橋整形外科病院に良い先生がいると教えてもらいました😄

• シャロン

シャロン

東前橋は友人もいいと言ってました!候補に入れてみます!

• 10月31日
みかん

伊勢崎スポーツ整形外科はどうでしょうか?うちの娘も4ヶ月の時に、股関節を見てもらいに行きました!綺麗な館内で、携わってくれたスタッフの方、先生とても話しやすくて良かったです。丁寧に色々説明してくれました。ご参考までに。

• シャロン

シャロン

本当ですか!候補に入れてみます!ありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎スポーツ整形外科に今かよっています!(私がですが😅)
とても混みますが、初診はwebから予約できるし、再診もwebで当日の順番取りができて、目安の時間が表示されるので、その時間に行けばOKなので、いいですよ!(受付開始時間にはネットがつながりにくくなりますが)
子連れだと待ち時間ながいのはきついですもんね💦予約できるのありがたいですよ!今日も受診してきましたが、目安時間めざしていったので待たずにすみました✨
先生も丁寧に説明してくれるし、質問にもわかりやすく答えてくれます。受付やそのほかのスタッフさん、皆さん親切でよかったです!

• シャロン

シャロン

予約がwebでできるのいいですね!上の子もいるので待ち時間少しでも少なくしたいので、候補に入れてみようと思います!

• 10月31日
みか

同じく4ヶ月検診で再検査になり宮子の森整形外科に行きました!
平日だからか待ち時間がほとんどなかったです!
先生は優しそうな感じでした✨

• シャロン

シャロン

ありがとうございます!

• 11月1日