※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

あと5日で予定帝王切開で出産予定ですが風邪気味で喉が痛いです…😢このご時世、今熱とか出たらどうなるんでしょうか…😭

あと5日で予定帝王切開で出産予定ですが
風邪気味で喉が痛いです…😢
このご時世、今熱とか出たらどうなるんでしょうか…😭

コメント

ke

わかります。寒暖差激しいですよね💦わたしも何度か風邪症状繰り返していますが、その都度内科を受診して薬飲んでなんとかおさまってます。発熱時はどうなるか病院に問い合わせてみてはいかですか?

• へぴ

へぴ

外に出てないのに寒暖差で風邪引きますよね😢
    もし発熱したら電話してみようと思います💦
    喉が昔から弱いので暖房のせいかなと思うのですが😭
    ありがとうございます😭

• 10月31日
  • ke

ke

乾燥もありますよね‼︎私はマスクして寝ています。トローチや飲める薬もあるので、内科受診してもよいかと😊くれぐれもお大事になさってください‼︎無事出産をお祈りしています😊私も来月予定帝王切開します👶

• 10月31日
  • へぴ

へぴ

ありがとうございます!
    keさんも帝王切開なのですね!
    お子さん4人目になるんですね!すごいです🥺
    あと何日かだけでもマスクしたほうがよさそうですね😓
    入院したら絶飲絶食だし濡れマスク用意してたんですが買い足そうと思います!
    内科受診する前に産科電話したほうがいいですかね?😅
    帝王切開だから他に飲んでる薬とかあればあ言わないとなので💦

• 10月31日
  • ke

ke

睡眠時にマスクするだけで全然違いますよ😊絶飲食つらいですよね😭その後の食事がありがたいことありがたいこと笑
    そうですね‼︎産科に連絡してから受診なさったほうが確実ですね✨✨

• 10月31日
  • へぴ

へぴ

今マスク取りに行きました👍
    保湿されますね😭✨
    私も産後の1口目ってめっちゃ美味しく感じるだろーなーとそれが楽しみです笑
    総合病院なので豪華ではないですが🤣
    熱でないこと祈ります😅
    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう!!

• 10月31日
jasmine

私はコロナ関係ない時期ですが予定帝王切開前に上の子の風邪移され入院のとき微熱があり咳もしていて病院からもしかしたら予定通り帝王切開出来ないかもしれないと言われました。あとは何かの感染症とかだと困るから検査して結果出るまでは部屋から出ないでと言われ個室に篭ってました。ですが前日入院が3日あったのでその間ゆっくりして治してねーって言われて一応薬も出してもらって熱は無いものの咳は出る状態で帝王切開しました。そしたら術後麻酔切れたら地獄でしたよ…なんなら術中も咳してました。
簡単に治ることはないと思うので1度病院に確認してからのほうがいいと思います。熱あると産科病棟にすら入れないとかもあるみたいなので。

• へぴ

へぴ

大変だったんですね😭
    なるほど…熱出る前に慌てないうちに連絡しといたほうがいいかもですね😭

• 10月31日