※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

排卵日前に性行為を繰り返し、体調不良が続いているが妊娠している可能性が気になる。

生理予定日2日前です。体温が37.5°C。夜中に何回もトイレに起きて、目がさめると気持ち悪くて、立ちくらみ、下腹部が張るような、チクチクする痛さがあります。
排卵予定日の前日7月10日に仲良しして、半分くらい中に出て。この日ふ私が凄くしたくなって…。12日、18日にもしました。どちらも少し中に出ています。妊娠してますか❓

コメント

妊娠されてそうな症状ですね(^ ^)
妊娠希望されているのでしたらソワソワしますね。

• なお

なお

できたらいいなぁ。と思いながら、ドキドキです。いたら、3人目ですね(^^)2歳の娘を抱っこするとお腹が張る感じがします(;_;)このまま生理が来ないといいなぁなんて思ってまいます。

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですね(^ ^)
    抱っこしたり疲れてくるとお腹張る感じしますよね💦
    妊娠されてると良いですね♡

• 7月23日
  • なお

なお

どうなんですかね(;_;)生理が来そうな、来なさそうな…でも、なんとなく、今回はできたかな?って気がしたり(^^)腰のあたりが痛いとか…今はミルクティー飲んで気持ち悪いです(;_;)ちぽころりさんも、2人目ご懐妊おめでとうございます(^^)

• 7月23日

退会ユーザー

わたしも来そうだけど、来なさそうなと同じ感じでした(^ ^)
    つわりも始まってるのかもですね☆

ありがとうございます!

• 7月23日
  • なお

なお

そうなんですね(^^)赤ちゃんに選んでもらえてたら嬉しいです(^^)下の子が甘えん坊過ぎて、妊娠してたら乗り切れるか心配(;_;)しかも、魔の夏休みは始まったばかり(^^;;

• 7月23日

退会ユーザー

うちも妊娠わかる前から子どもが急に甘えん坊になってしまって…気づいてるのか!?という感じです。
    なんとか負担を軽くしながら乗り切りたいです(^^;;
    上のお子さんが夏休みなんですかね?お互い倒れないようにしましょうね☆

• 7月23日
  • なお

なお

子どもはわかるんですかね(^^;;上も下もやけに、ママっ子です。やっぱり赤ちゃんいるんですかね💦上2人は年子で割と仲良し姉妹です(^^)上が年少さんで夏休み、下もプレが夏休みで賑やかです(^^)

• 7月23日