※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
その他の疑問

4歳で細身で小柄なこ、車乗る時は、チャイルドシートですか?ジュニアシ…

4歳で細身で小柄なこ、車乗る時は、チャイルドシートですか?
ジュニアシート乗せてますか?

コメント

you

小柄ではありませんが、1歳から乗せれるチャイルドシートにずっと乗せてます😊

• リママ

リママ

回答ありがとうございます😊
    いつまでチャイルドシートに乗せますか?
    チャイルドシート好きみたいでうちもずっとチャイルドシート乗せてます😊

• 10月31日
  • you

you

一応、背中を取ればジュニアシート?になるんですが…まだ当分はチャイルドシートに乗せるつもりです😊小学校に入るくらいまでかな🤔
    私の車は軽だし、主人の車は7人乗りで運転席の後ろは2人乗りなので、隣に人が座るから狭いという事もないですし😄
    お友達の車に乗る時はもう乗せ替えるのはめんどくさいので、この間からスマートキッズベルトを使っています!簡単なので便利です😍

• 10月31日
  • リママ

リママ

スマートキッズベルトというのがあるのですね😊
    調べて見ます!
    ありがとうございます🙏
    そうなんですよ💦
    人の車に乗る時がチャイルドシートだと付け替えが面倒ですよね💦

• 10月31日

つい最近までチャイルドシートでしたが、ジュースをこぼして汚れたのでブースターだけに変えました😃

• リママ

リママ

回答ありがとうございます😊
    ちょうど変えタイミングだったんですね✋️

• 10月31日