※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やは
産婦人科・小児科

一昨日の夜から咳が出ていて病院を受診するとクループかもしれないとの…

一昨日の夜から咳が出ていて病院を受診するとクループかもしれないとのことでした。
今日インフルエンザの予防接種予定なのですが、受けさせますか?
仕事の都合で次行けるとすれば来週以降になります。
咳も犬のような咳ではないような気がするし、先生もクループかもしれないと微妙な診断だし、熱もないので迷ってます。

コメント

mini

体調が悪いのならとりあえず延期しますね😭咳だけ、鼻水だけでもうちの小児科は1週間以内だと受けられません💦

みぃぃゃ

体調悪いのなら副作用も考えて来週にします🍀

うちも2週間前にクループ症候群だと思うという診断受けました
抗生剤の薬を出されたのでせっかく打っても抗体つきそうもないので私なら来週にします