※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

風邪が治ってきた一歳の息子が、授乳に執着し、人見知りやぐずりが増えました。不安を感じています。同じ経験の方いますか?元に戻るでしょうか。

一歳の息子が、風邪をひいて治ってきてはいるのですが、まえより授乳に対して執着が増え、人見知りやぐずりも増えました。
風間だから仕方ないと思っていたのですが、風邪というより、何かが不安でこうなってるかんじがあります。
同じような方いますか😢
また元どおりになるのでしょうか。

コメント

A♪

うちの娘も6カ月で入院した時に授乳回数が一段と増えました。その頃はまだ離乳食も本格的ではないしいいや〜、と思っていましたが、10カ月頃に丁度 夜間断乳 を始めた時に発熱があり、その反動かと思うくらい今も日中の授乳回数が増えました(*_*)笑。
息子さんもしんどくて不安なのかもしれませんね(*_*)ちなみにうちの娘も家族以外への人見知りが酷くなりましたよ。なにかされる!と思っているのでしょうかね?(笑)なのでやはりDr.やNsを見ると1番最悪ですね(笑)長々と失礼しました(›´ω`‹ )

• なー

なー

ありがとうございます!
    今回熱が下がらず大きな病院にも救急で行きみてもらったのでそのトラウマ的なものもあるかもですね!
    普段は大丈夫な近所の小児科でも最近は泣きます😭
    そのうちまた元どおりになるといいです😭

• 7月23日