※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜のドライブ中、息子が隣で寝ている間に食べ物を食べていたら、爪楊枝が気になり不安になりました。息子は普通に寝ているようですが、大丈夫でしょうか。今後は慎重に行動します。

強迫性障害なので厳しいコメントは控えて頂きたいです。すみません。

夜のドライブをしている時に寝ている息子の隣で
食べ物を食べていてちょうど右手に息子がいてあたしが爪楊枝を持っていました。

なんも考えずに持って食べていたんですが
ふと、これ当たってないかな、刺さってないかな
と不安になっちゃったんですが
目などに刺さっていたら流石に泣きますよね
どんなに爆睡していても

見てる限りでは普通に寝ていたと思います。
今も普通に寝ています。

大丈夫でしょうか。

次からはちゃんと考えて行動したいと思います。

コメント

deleted user

刺さったら泣くし
たとえ刺さったとしても泣かなかったなら痛くなかったってことですよ

全然問題なし!