※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

ほんと夫にドン引きしたんですが…職場の飲み会で酔っ払って帰宅。携帯で…

ほんと夫にドン引きしたんですが…

職場の飲み会で酔っ払って帰宅。
携帯で音楽鳴らしながら帰ってきたため遠くからでも帰宅したのがわかりました(頼むから他所であってくれと願いましたが叶わず)
帰宅後シャワーへ。あがってきて寝室で何かしていると思ったら、私の枕カバーを腰に巻いていて(本人はパンツと思って履いているので直に尻&股間)、頼んでもないウォーターサーバーの水を段ボールから出している。

超まぬけな格好に一瞬大笑いしそうになりましたが、大人として恥ずかしいが勝っていま私は怒っています。

笑ってあげるべきでしょうか(笑)?

コメント

パンツは笑えるけど
他はいやです!

SR

私だったらイライラ吹っ飛んで動画撮ってシラフの時に見せます笑

ちゃも

読んでる立場としては、、、笑っちゃいました😂
聞いてる分には楽しい旦那さんだし、おちびさんの表現が面白くて😂

私だったら証拠の写真、もしくは動画を撮って翌朝シラフの旦那に「最悪なんだけど‼️笑」って見せる😁
ちゃんとウォーターサーバー片付けさせる笑

とはいえ、枕カバー自分の直に使われてたらいやですね😂😂笑

きてぃ

むかつくけど絶対私だったらその状況笑っちゃいます☹️(笑)動画撮ってあとで見せてあげましょう!!(笑)