※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊活中で生理不順。最終生理は9/23〜9/29。行為日は10/17前後。症状あり。期待してもいい?検査迷い。

相談です😭そろそろ2人目欲しいな〜と思い妊活してるのですがなかなか思うようにいかず、一度間をあけて働こうかと思っているところです。そんな時もしや?と思うようなことがあり自分では判断出来ないので知恵を貸していただけたら嬉しいです🙇🏽‍♀️

1人目を出産する前から生理不順があり、出産後の今もまだ生理は安定してません、、
最後の生理が9月23日〜9月29日にあったのですが、いつもより量は少なかった気がします。
ルナルナでは排卵予定日が10月10日で生理予定日が10月27日だったのですが、iPhoneのヘルスケアでは妊娠可能期間が10月30日〜11月4日で、生理予定日が11月10日〜でした。

10月17日より前も何回かしたのですが、記録付けるのを忘れてて日にちは覚えてませんが、、、17日19日20日23日25日29日と行為をしています。

20日に腰痛があり22日23日24日に下痢が続き、水っぽいおりものが28日まで大量に出ました。
25日から28日まで茶色やピンクの少量の出血がありました。
その間に時々腰痛や足の付け根のズキズキ感、寝付けが悪い、胃のむかつきがありました。昨日と今日は卵白状の白いおりものが出ています。

これは少し期待してもいいのでしょうか?😭
それとも単なる生理前なのか、思い違いなのか、、検査をするにも迷っています。何かアドバイスいただけたら嬉しいです😭
長々とすいません🙇🏽‍♀️最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

🐰🐰🐰

あまり妊娠したかも?と期待しすぎると妊娠超初期症状?がでるような気がします😣経験上ですが、、
ガッカリさせるようで申し訳ないですけど😢😢
でも妊娠してたらいいですね🥰💝
わたしだったら気になってしちゃうかもです🥺

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お返事ありがとうございます😭
    わかります😂私も1人目の時期待しすぎて何度も検査してがっかりしたの覚えてます😂期待しすぎると症状が出てくるのすごく不思議ですよね。。。
    妊娠してたらすごく嬉しいのですが😭今検査して妊娠してたら結果でるんですかね?🤔

    • 10月30日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    仲良しのタイミングにもよるのかと思います😣
    わたし2人目は生理予定1週間じゃでなかったです😢
    1人目はフライングででました!

    • 10月31日