※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

沖縄の方へ。2歳の子供の誕生日に食べられるケーキ屋さんを探しています。中部でアイシングクッキーをのせた普通のケーキがいいです。

沖縄の方に質問です。
もうすぐ子供の2歳の誕生日なのですが、一緒にケーキが食べたくて、2歳でも食べられるケーキ屋さんを探しています。
普通のケーキを買って、アイシングクッキーをのせようかとも思っているので、デコレーションとかはなしでも構いません。
できれば中部あたりで教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

くまくま

うちは、家族全員デコレーションケーキが苦手なので、イベントの時にはチーズケーキにアイシングクッキーを乗せてます😊今年の次女の2歳誕生日は、プティフールのチーズケーキを買いました。わたし的には白バラのチーズケーキも好きです。

• まりこ

まりこ

娘はチーズ好きなので、チーズケーキの情報、うれしいです!
    白バラは確かにいろんなところにあって便利ですね。
    2歳の子でも食べられますか?

• 10月31日
  • くまくま

くまくま

うちの子は、そこまで欲しがりもしなかったですが、少しは食べました😊ケーキよりもアイシングクッキーのほうが好きです😅アレルギーとかなければ大丈夫だと思います。

• 11月1日