※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

長男、産まれてから今まで朝までぶっ通しで寝た事なし。今でも4.5回泣い…

長男、産まれてから今まで朝までぶっ通しで寝た事なし。今でも4.5回泣いて起こされ、ひどい時は7.8回…今は育休中やから昼寝できるけど、フルで働いてる時はほんまにキツかった😭😭
誰に言っても、そのうち寝るよーって。そのうちっていつ?仕事眠すぎて頭働きませんけどって感じやって、、
今は次男の授乳もしないとあかんから、さらに毎日寝不足…
支援センターの人にまた同じ事言われるんやろなーと思いながら、グチ程度に言ったら、真剣に考えてくれて、保健師さんに相談してくれて、病院まで紹介してくれた。
軽い睡眠薬飲ませてみる?やって。
いや嬉しいんやけど、そんなんあるんやったらもっと早く教えてよーーーー!!!!

コメント

がらぴ子

うちも5歳と3歳がいますが、上の子も長く夜泣きあったし、今も下の子夜泣きがあるので朝まで寝たことないです😅
ほんとに色々試しましたが無理でもう諦めてます😭
睡眠薬、飲ませてみる感じですか?

• いちご

いちご

わぁー…2人とも…ほんとに大変ですよね😭私もほんとに色々色々試しましたが…無理なもんは無理ですよね💨💨
    昨日は個人の病院行って、紹介で大きい病院に来週行く予定です。睡眠に詳しい先生で、睡眠薬の量や薬の種類を調整してもらいましょうとの事で。。
    私は復職も心配で、もうとりあえず寝たいので、睡眠薬飲ませたいです😭😭睡眠薬言うても、子供用やから全然キツくないよーとは先生言うてましたし、なんでも良いからとりあえず試してみます✊

• 10月31日