※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
その他の疑問

産後初めての生理って量多いですか?一週間以上続きましたか?完ミで5日程…

産後初めての生理って量多いですか?
一週間以上続きましたか?

完ミで5日程前から黒い悪露から
鮮血に変わり、生理が来たんだ!
と思い気にしてなかったのですが
妊娠前の生理より明らか量が多く
トイレに行くとボタボタと垂れ
便器が真っ赤になります。
5日経ちますが少なくなる気配もなく
終わる気配もありません。

普通なのでしょうか?(><)

コメント

涼ママ♡

私も産後すごく多くなりました。1週間で終わりますが、5日間は最長夜用ナプキンです。軽くなるってきくけど、、私は重くなるのかなーとおもってます笑 不安のようだったら1度産婦人科いくのもいいかもしれませんよ!

♡ちひろ♡

私も妊娠前より
かなり量が多くなりました(╥_╥)

私も5日目の時は終わる気配もなく…

でも7日で終わりました( ˊᵕˋ )

軽くなってくれたら良かったのに…。
と思ってしまいます(>_<)

Y.Yuka1122

まだ悪露の続きではないですか?
人によりますが、ちょっと動いたりすると黒→赤に戻った場合、かさぶたがはがれた感じで鮮血に戻ったりしました‼
それを1週間でまた黒くなった時と11日続いた時がありました‼
出血が止まって10日後に旦那との仲良ししたらおりものに少し混じる程度が1週間+普通の生理みたいな出血が6日続いたりしましたよ。

私はその出血の後、2週間でたぶんちゃんとした生理が再開したと思われますが、量は少なかったです(´・ω・`)
個人差があると思うのでもし気になるのであれば悪露の続きか生理か、診てもらうといいですよ☆
完ミだからすぐに再開する‼というわけでもないそうなので(>_<)

☆大笑☆

私も同じ感じでした^^;
完ミで産後1ヶ月なるぐらいから悪露が少なくなっていたにも関わらず鮮血が出て量もハンパなく多くて不安になりました(><)
ナプキンも3時間もたないぐらい量でトイレ行くと真っ赤でした!!生理かなぁーっと思ってたのですが量があまりにも減らないし多かったので病院で見てもらったら悪露の残りって言われ生理ぢゃなかったです^^;
生理は産後2ヶ月後にきました!