※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルmama
妊娠・出産

現在、14w 3人目妊娠中です。ここ数日前から赤ちゃんの脈打つ感じが急に…

現在、14w 3人目妊娠中です。ここ数日前から赤ちゃんの脈打つ感じが急に感じられなくなりました…考えすぎなのかとも思うのですが、昨日も検査予定で産院に行っていたのですが検査はできず、いつも混んでるので気を使ってしまい、生きているかの確認をしてもらえばよかったと後悔です。
同じような体験をされた方いますか?

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

検査できずって経膣エコーさえしてくれなかったんですか?!

  • ルルmama

    ルルmama

    言おうか言うまいか悩んで結局言えなかったんですが、昨日は絨毛検査をやる予定での検査だったので 出来たらエコーあったんですが 血液検査の結果できなかったので とんぼ帰りでした(◞‸◟ㆀ)

    • 7月23日