※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
産婦人科・小児科

娘が予防接種を受けたが、鼻水が再発。旅行前で病院へ行きたいが、1週間前から鼻水が出ていたのになぜ接種したのか心配。発熱はなく、症状は鼻水のみ。




今日2歳の娘がインフルエンザの予防接種を受けました。

1週間ほど前から鼻水がひどく出ていたんですが
今朝は落ち着いていたので保育園の帰りに
予防接種を受けました。
帰り道(19時頃)に、寒い寒いと言っていて
帰ってきたら鼻水がまた出始めました。
月曜日から旅行に行くので
明日病院に行っておきたいのですが、
1週間前から鼻水が出ていたと言ったら
なぜ昨日インフルの予防接種受けたの?って
感じになりますかね😭😭😭。
発熱はしておらず、症状は鼻水だけです

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

予防接種を受けた病院に行くなら、問題ないと思います💡

予防接種する際に、打てるか打てないか診察して打つので〜
鼻水悪化しちゃいました💦で受診します😌

  • ひなまま

    ひなまま

    予防接種を受けた病院に行きます!

    それでいけますかね😭
    というか、もういくしかないですよね😭
    大好きなかかりつけ医なので
    嫌な顔されたくないなぁとか考えてしまいます。笑

    コメントありがとうございました🥺🤲🏻

    • 10月30日