※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完全母乳です。授乳中でクエン酸第一鉄Na50mgの貧血のお薬飲んでた方い…

完全母乳です。授乳中でクエン酸第一鉄Na50mgの貧血のお薬飲んでた方いらっしゃいますか?
妊娠中にもらった薬が余ってて、今日貧血でふらついたので先ほど飲みました。飲んでから急に飲んで良かったのか不安になってきて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤やアルコールの母乳移行率ってごく僅かです。
妊娠中(ダイレクトに赤ちゃんに影響する時)に飲めてる薬なら、授乳時に飲んでも子への薬剤の影響は少ないと思いますよ。

大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なんだか出産してから色々なことが不安で…大丈夫だったのか急に不安になってきてしまって

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

まさに今同じの飲んでます。
帝王切開で出血多量だったのと子宮の戻りが悪く術後も出血が多く貧血になったので入院中から出されてました😭

退院する時追加で1ヶ月分処方されたので飲んでも大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開、大変でしたね💦そんな中貧血なんて😭早く回復されることをお祈りしてます!

ありがとうございます😊安心しました、産後色々なことが気になりすぎて大丈夫だったのか、心配だったので

• 10月30日