※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htma
妊娠・出産

進行流産で緊急入院し、全身麻酔の手術が不安。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

進行流産で今夜緊急入院、明日朝手術をすることになりました。妊娠時から今回はちょっとダメそうだなと覚悟してたので精神的ダメージはほとんどないですが、人生初の全身麻酔なのでもし目が覚めなかったらどうしようという不安は少しあります💦
同じ状況の方、もしいたらお互いがんばりましょうね‼️

コメント

ゆき

私も流産手術で一年半前に全身麻酔しました!麻酔で気を失った途端、神秘的な世界に連れて行かれて、夢ながらに遺伝子分解のような、あぁ人ってこーやって出来たり無くなったりするんだぁーって不思議な世界に居ました。赤ちゃんとのお別れはつらかったですが、穏やかな気分のまま目が覚めました。緊張しますよね!頑張ってください🥰

• htma

htma

コメントありがとうございます😊
    そんな不思議な感覚になることもあるんですね〜!貴重なお話ありがとうございます✨
    緊張しますが、無事に手術を終えて早く家族の元に帰りたいです😌

• 10月30日