※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻で体調が悪い中、娘が夜泣きで寝不足。抱っこしないと泣き、体勢を崩すと起きる。イライラしてしまうが、赤ちゃん返りでしょうか?

最近妊娠がわかり、心拍も確認できました。そのあたりから娘の夜泣きがすごいです😭抱っこじゃなきゃ寝なくなり、少しでも体勢崩すと泣いて起きます。今悪阻で体調も良くなく、お腹にも負担にならない格好で体を密着させようとするのですが、その格好も嫌なようですぐ、泣きます。もう体調も良くなく、寝不足でイライラがつのってしょうがないです。つい、うるさい!と言ってしまいます。

赤ちゃん返りでしょうか?

コメント

m

私も一時そんなときが
ありました😭😭😭😭!

今は夜泣きは無くなりましたが
ママ、ママです🤣🤣🤣
今までは全然私がいなくても
大丈夫でしたし、預けて
出掛けるときも、笑顔でばいばーい
って感じでしたが、そうも
行かなくなりました😢😢
子どもなりに気づいてるみたいですね😊!

うちの子もそのくらいの頃から抱っこでしか寝なくなりました😅
ついでにご飯も膝の上じゃなきゃ食べなくなりました…💦

つわりでキツかった時は足の方?下にずらして妥協してもらってました笑

みみ

うちの娘も1歳10カ月頃にありました!夜泣きやたらするようになって抱っこして寝る日が…💦

体調悪いと余裕もなくなりしんどいですよね。

最近はやたらスキンシップを求めてきます。顔と顔をくっつけたり寝る時は抱き合って密着して寝てます。本人もギューといって求めてきます。多分赤ちゃん返りなのかな?と思ってます。なんとなくはお腹の子に気付いてるんだと思います。