※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがひどくて眠れません。どなたかお話ししませんか?

つわりがひどくて眠れません。
どなたかお話ししませんか?

コメント

ひなた

つわり辛いですよねヽ(;▽;)ノ

c

私も中期ぐらいまでつわりひどかったです💦

☆ALOHA☆

本当辛いですよね。
安定期には治ると思います💦
悪阻はか必ず終わりがあるので、それまでの辛抱です😖
無理なくお大事にしてくださいね⭐️

*茉莉花*

だいぶ落ち着いてきましたけど
私もつわり中です(;_;)

hanachan

夜中に特にひどいですか?
ツラくてほんとにしんどいですよね…
私はよく夜中に泣いてました😭

吐きづわりですか?
たべづわりですか?

みーさんのツワリが早く終わりますように😭

ママリ

1人目の時、辛すぎて夜中泣いてました(ーー;)笑
泣き疲れて寝る。みたいな、笑
しんどいよぉ〜気持ち悪い〜って言いながら、笑
2人目の時は夜はまだ寝れたので助かりました^ ^

まゆ

大丈夫ですか?
つわり、ほんと、しんどいですよね⤵︎
私はひどい時、1日、2回吐いて、一日中、車酔い状態でした😢