ひなた
つわり辛いですよねヽ(;▽;)ノ
c
私も中期ぐらいまでつわりひどかったです💦
☆ALOHA☆
本当辛いですよね。
安定期には治ると思います💦
悪阻はか必ず終わりがあるので、それまでの辛抱です😖
無理なくお大事にしてくださいね⭐️
*茉莉花*
だいぶ落ち着いてきましたけど
私もつわり中です(;_;)
hanachan
夜中に特にひどいですか?
ツラくてほんとにしんどいですよね…
私はよく夜中に泣いてました😭
吐きづわりですか?
たべづわりですか?
みーさんのツワリが早く終わりますように😭
ママリ
1人目の時、辛すぎて夜中泣いてました(ーー;)笑
泣き疲れて寝る。みたいな、笑
しんどいよぉ〜気持ち悪い〜って言いながら、笑
2人目の時は夜はまだ寝れたので助かりました^ ^
まゆ
大丈夫ですか?
つわり、ほんと、しんどいですよね⤵︎
私はひどい時、1日、2回吐いて、一日中、車酔い状態でした😢
コメント