※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のプレ幼稚園探し。下の子がいる場合、一緒に参加する幼稚園は避けるか悩んでいます。他の方はどうしているのか、連れていくのは大丈夫か迷っています。

2歳児のプレ幼稚園について。幼稚園探しをしています。親と分離型と一緒に参加する幼稚園がありますが下の子がいる方は一緒に参加する幼稚園は避けましたか?

また下の子と一緒に参加してた方いますか?ぐずったりしたら大変なのでやはり避けた方がいいのかなとも思います。そもそも連れていっていいのかもよくわからない段階です。

コメント

deleted user

長男の時、最初の半年は親と一緒に参加、その後は母子分離だけど月一で親子活動というプレに通ってました😊

親と一緒の時は下の子も一緒に連れて行ってました🤗

はじめてのママリ

上の方と同じで半年は親と一緒、あとは母子分離でした😊

下の子2ヶ月から連れてってましたよ😂
他にも連れてきてる方、何人もいました!

3-613&7-113

数回母子同伴で、他は分離になる園に行かせてました。

何人か下の子連れて来ましたよ。