※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt78
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談です。車で移動が多いけど、マンションに住んでいて階段もある。軽量タイプの走行性能について知りたいです。

こんばんわ!
いつもお世話になっております♪

ベビーカーについて聞きたいです🙏
私はまだベビーカーを購入してないのですがそろそろ準備したいなと思ってます!
でも、ベビーカーいっぱいあってどれがいいのか悩みます🤔
購入された方、感想聞きたいです❣️
私の生活状況は、車があるのでだいたい車行動です。住まいはマンション3階で階段です。マンションまでベビーカーを運んで持ってくか、車の中に入れておくか悩みます。車はちなみに軽です。電車はこれからたまーに使用するかもです。お出掛けしたりとか♪
軽量タイプは走行の際にあんまり…と耳にした事あります。どうなんでしょうか?お聞かせ願いたい🙏
よろしくお願いします💛

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

我が家も車は軽自動車、3階の階段です!
アップリカのラクーナビッテ使ってます!
はじめはコンビのメチャ軽希望だったんですが、ラクーナビッテの方がコンパクトだったので決めました!
スズキのアルトラパンで軽の中でもちっこい方のんですが、ピッタリでした( .. )笑
ベビーカーは車に積みっぱなしです!
普段は近場しか出歩かないので抱っこひもです!

メチャ軽より500g重いだけでなんですが、その分ベルトや日除けの部分がしっかりしてます( ¨̮ )

• tt78

tt78

全く同じ状況ですねw
    ラクーナビッテですね!チェックしてみます♪
    まだ見に行ってないので候補絞って見てみたいと思います😚
    私はモコです!これまたこちらも狭い😫
    たぶんベビーカーはどっか出掛けた時、観光とかそーゆー場面で使うだけぽいですね!あとは都会の方へ電車に乗ってショッピングとか!それもたまにしかなさそーです🙄
    コメントありがとうございます🙏💕

• 7月23日