※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目出産について。先ほどフライングで検査したらくっきりと陽性反応が…

2人目出産について。
先ほどフライングで検査したらくっきりと陽性反応が🥺❤️
2人目できたらいつかほしいねーと旦那と話してたので、とても嬉しい気持ちもあるのですが、なんだかいろんな気持ちが混ざって不安です…。
1人でも大変なのに2人面倒見れるかな。とか、上の子を悲しい思いさせちゃうかな。とか、本当にいろんな気持ちがいっぱいで😭
2人とか3人とか育ててるママさん本当に尊敬です😭❤️

コメント

ままり

私も同じこと考えてます🥺🥺
産んだらなるようになる!と思ってますが、今は不安しかないです。笑

妊娠おめでとうございます💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目は楽しみが勝ってたんですけど2人目はとても不安ですね😭りつこさんももうすぐですね❤️
    ありがとうございます😊❤️

• 10月30日
まま

私も望んで授かったのに、ものすごく不安で出産するまで本当に大丈夫だろうか…と思ってました。

基本毎日ワンオペで上の子もまだ幼稚園に行ってませんでした。
それでも、産まれてきたら可愛くて可愛くて☺️
すごく大変なのに3人目が欲しいと思ってるほどです。

私1日目を育ててる時本当に大変でした。
逆に2人いる方が私は精神的に落ち着いて余裕ができ気楽に育児が出来るようになりました☺️

ぴこたん

上の子にはすんごい我慢はさせちゃってます😢
2人面倒見るのはなんとかなりますし下の子が寝てる間に全力で家事と上の子構ったりしたりしてます😂
ですが未だに上の子に我慢させたり寂しい思いさせてるのは気がかりです😭

ぶどう

不快になられたらすみません。
私も不安でした。2人目産んで見事予感的中。
1人目もなりましたが2人目も産後うつになり現在に至ります。
上の子が結構しっかりしているのでかんとかなってますが時間がない時とかイライラしてしまいますしたまに1人だけだったらもっと楽なんだろうな…と思ってしまう自分がいます。
でも可愛いと思えることも増えてきたので産後うつから抜け出したら上の子同様に愛せると思います。