※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ましたが、薄いかな?と思います。初診の産婦人科と費用について教えてください。

妊娠についてお聞きしたいのですが、
生理予定日から1日経って検査薬をした所
陽性反応が出たのですが
若干薄いかな?とは思います

大分市の方で初診は
何処の産婦人科に行かれました?
それと大体どれくらいかかりました?

お返事を頂ければ幸いです🥺✨

コメント

♡♡

生理予定日から1日だと早すぎる可能性もあるかもです💦
妊娠は線がでているので陽性かと思いますが、早すぎると化学流産の可能性もでてきます。

大体予定日の1週間後くらいに検査して陽性なら産婦人科へ、という流れかと思います🤔
産婦人科も金額も地域や産院によりますので、何とも言えませんが、ママリで多いオススメは大川産婦人科かなと思います(^^)

🐶

おめでとうございます🎈
最初の頃は薄いと思います!
私も予定日の次の日やって薄かったですよ☺️
1週間後くらいにまたやると濃くなります!

最初は一万ちょっとかかった気がします!

初めてのママリ🔰

生理予定日から10日後に行きました!前回生理からは6w2d、排卵日からは5w6dか6wだったと思います😃

初診は大川産婦人科に行きました😄元々タイミングをみてもらってたので高砂の方ですが🙌
どれくらいというのは金額でしょうか?時間でしょうか?
金額はうろ覚えですが3000円しないくらい?だったかな?と思います😃
予約してたのですが呼ばれるの少し遅くて1.5時間くらいでお会計まで終わりました☺️

病院はいしい産婦人科に予約していきました!
時間は1時間かからなかったです😊
金額は4000円ぐらいだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!✨初診予約の電話をした際に、分娩はここで宜しいですか?と聞かれたのですが、その分娩予約をした時に予約金など払いましたか?😅🤔

• 11月4日

退会ユーザー

私も聞かれましたが、今のところ予約金を払ってくださいと言われたことはないですよ🙌

• 11月4日
もも

初診は堀永でたしか5000円くらいでした😊
これだけわかりやすく線が出ていれば陽性で間違いはないと思いますが、出てすぐだと胎嚢など確認できず出直しってことも多いのでもう少し待ってみてもいいかなと思います🥺

ママリ

曽根崎産婦人科に行ってます!
初診5000円です。
私も最近妊娠したのですが予定日から1日だったか予定日当日に検査薬してくっきりそのくらい線が出てて妊娠していました!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️

私は浦田に行きました🙌
5000円も掛からなかった気がしますが、曖昧ですみません💦
朝一行けばそんなに待ちませんよ🌼