※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子がミルクを好んで飲むが、ストローマグでは飲まず、哺乳瓶でのみたがる。牛乳に切り替えるか悩んでおり、今はミルクに半分の牛乳を混ぜて与えている。どうすればいいかアドバイスをください。

1歳1ヶ月の女の子のママです💓
うちの子はミルク大好きなのか、哺乳瓶が好きなのか、
ミルクをとても飲みたがります😂
ストローマグで麦茶などは食事の時に自分で飲んでいるのですが、
3時間に1度はミルクを200mlほど飲みます笑
何度かミルクあげるタイミングでストローマグにミルクを入れて飲ませたことがあるのですが、その際は全然飲まないのです🤣🤣🤣
あとは、哺乳瓶に麦茶を入れて飲ませても全然飲まない!笑
泣くので哺乳瓶にミルク入れると飲むわ飲むわ笑
もうすぐほほえみが無くなるので、フォローアップに変えるか牛乳に変えるか悩んでいます。。
今朝はミルクに半分くらい牛乳を混ぜて哺乳瓶で飲ませたら悩ましげでしたが完飲しました笑
1日3回ミルク600mlは飲んでいるのでそれを全て牛乳に変えるのはまずいですかね?🤣

アドバイスをください😂😂😂😂😂😂

コメント

macchi♡

離乳食はどれくらい食べてますか?
結構食べるようならミルクはもういらないかと思います💦食べが悪いようならフォロミで栄養を補えばいいと思います✨

哺乳瓶で麦茶などをあげるのはあんまりよくないですよ😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食はよく食べます!!

哺乳瓶で麦茶ずっとやってました笑
    ありがとうございます✨✨✨

• 10月30日