妊活 生理が10日遅れてきました。症状があるけど生理不順かどうか、検査薬ですぐに調べた方がいいでしょうか? 生理予定日から10日遅れてました。 今日の朝一で検査薬で計ろうと思い、そしたら生理がきました。 予定日前から胸焼けや眠気、微熱が続いていたのですが、これは生理不順なのかすぐに検査薬で調べたらいいのか教えて下さいm(__)m 最終更新:2016年7月23日 お気に入り 生理予定日 熱 検査薬 熒ちゃん コメント Y❤︎ 生理がきたのなら 妊娠はされてないと思います...。 ストレスか排卵が遅れたかだと思います(>_<) 7月23日 熒ちゃん 今、お腹の痛みが取れてきました(・_・、) 骨盤が痛い、下腹部が痛いって言うのも生理不順でしょうか? 7月23日 Y❤︎ 生理不順と言うか、生理前の症状ではないでしょうか? 下腹部が痛いのは生理痛とか...。 検査薬する前に生理きたんですよね?? 生理が来てしまったのなら 妊娠してる可能性は低くなるので...。 妊娠初期症状と生理前症状は かなり似てると思うので 期待しちゃいますよね💦💦 7月23日 熒ちゃん ありがとうございますm(__)m 7月23日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
熒ちゃん
今、お腹の痛みが取れてきました(・_・、)
骨盤が痛い、下腹部が痛いって言うのも生理不順でしょうか?
Y❤︎
生理不順と言うか、生理前の症状ではないでしょうか?
下腹部が痛いのは生理痛とか...。
検査薬する前に生理きたんですよね??
生理が来てしまったのなら
妊娠してる可能性は低くなるので...。
妊娠初期症状と生理前症状は
かなり似てると思うので
期待しちゃいますよね💦💦
熒ちゃん
ありがとうございますm(__)m