※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がうまくできているか心配です。排卵できずに妊娠した経験のある方いますか?

排卵についての質問です。

クロミッド服用後の26日に卵胞チェックして22mmだから今日明日には排卵しそうだね!いいおりものもでてるし!って言われました。

でも高温期にはならずガタガタで排卵できてないのかな?と思います。
ガタガタでも排卵して妊娠できた方いますか???

タイミングは取れたので排卵してないと悲しいです😭

コメント

ママリ

基礎体温はぶっちゃけあてにならないですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!?
    医者からできるだけ毎日つけてと言われたのでかなり重要なのかと、、、笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ


    毎日同じ条件で測れるわけではないですし、外気温にも左右されますので(笑)

    私のクリニックでは基礎体温なんて見もしませんよ。
    エコーで卵胞の大きさ見て行くのが一番性格でエビデンスもあります。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    なんか安心しました!

    妊娠してることを祈ります🤞

    • 10月30日