※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

12週3日のエコーで、女の子かどうか気になる。足を開いているエコーで葉っぱみたいな形が見えるが、気のせいかな。12週では割れ目は見えないかな。

こんにちは😃 これは女の子だと思いますか?
12週3日のエコーなんですけど、正面から足を開いているエコーがあって、葉っぱみたいな形が見えている気がするのですが…😳
気のせいですかね😅
流石に12週じゃ割れ目などできてないですか?
女の子が欲しくて。。

コメント

deleted user

これは違うと思います😭

  • かなえ

    かなえ

    そうですよねありがとうございます😊😭

    • 10月30日
るん

さすがに12周は早いと思います…😅

  • かなえ

    かなえ

    そうですよね。。気長に待ちます!!ありがとうございたした!

    • 10月30日
ママリ

まださすがにわかりませんね💦💦
楽しみに待ちましょう😊‼️

  • かなえ

    かなえ

    ありがとうございます!!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も今12週で似たような感じでうつって、性別気になってます笑
性別がいつかわかったら、もしよければこちらで教えて下さい〜😊

  • かなえ

    かなえ

    わかりました!!😁😁

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私もわかったら報告します笑✨

    • 10月31日
  • かなえ

    かなえ

    お願いします☺️😊

    • 10月31日
  • かなえ

    かなえ

    お久しぶりです!
    今日性別分かりました!男の子でした🤣🤣

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偶然にも、私も今日検診でしたが、横向きで性別わかりませんでした😭
    ナブではR先生に女児寄りと言われたんですが、私も男の子の可能性も考えておきます笑
    かのんさんはバッチリ写って男の子確定でしたか?

    • 11月25日
  • かなえ

    かなえ

    こんばんは^_^
    そうなんですか😭😭
    私の場合は🐘がバッチリ写ってました👌笑笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは😊
    そうなんですね!
    産院が20週超えないと性別見てもくれないので、私もどっちなのか早く知りたいです〜😭
    お返事ありがとうございました✨✨

    • 11月28日
  • かなえ

    かなえ

    もうすぐで20週ですね♪
    楽しみですね!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!
    最近検診があったのですが、まだ性別わからずです😂
    わかったら、お伝えした方がいいですか?
    もう、かのんさんはわかられたようですし、どうでもいいですかね?笑

    • 12月22日
  • かなえ

    かなえ

    こんばんは♪え!分かったら知りたいです😹😹
    お手数でなければ教えてほしいです💗💗

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、報告なんてどうでもいいよ!と思われるかと思いまして笑💦
    一応、今のところ7割女の子かなーと言われてて、突起物も無いですが、お股閉じ気味なので全然信憑性ないです笑
    また確定したら、報告しますね😊

    • 12月22日
  • かなえ

    かなえ

    女の子いいですね💗💗早く分かること願います🥺
    はい!お願いします🤲!!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!
    性別わかりました✨
    やっぱり女の子でした😊
    色々ありがとうございました☺️

    • 1月19日
  • かなえ

    かなえ

    お返事遅くなりすみません!よかったですね✨💗
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💗

    • 2月14日