※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子産んだ方で、赤ちゃんは自分と同性が嫌、元々女という生き物が嫌…

女の子産んだ方で、
赤ちゃんは自分と同性が嫌、
元々女という生き物が嫌いで男の子望んでいたけど女の子のママになった方いませんか?

妊娠する前はそうゆう気持ちだったけど産んだら
我が子は女の子で良かったー!
女の子可愛いー♡

になりましたか?

私はそう言った理由で男の子が欲しかったけど
お腹の子は女の子です😂
この感情が赤ちゃん産んで変わることを祈ってるのですが、、どうしたものでしょう、、🙄
結果女の子で良かったよー!というエピソードが多ければいいな☺️

コメント

みろこん

私の友人も男の子希望で、女の子だとわかった時に可愛がれるか不安と言っていましたが、産んだら溺愛してますよー!笑
ちなみに私は女の子欲しくて男の子でしたが、こちらも溺愛です!笑
みんなそんなもんだと思います!

サニー

私はどちらでも良かったのですが、産んでからは女の子で良かったとめっちゃ思います☺️♡
おとなしいし、可愛いお洋服も色々着せられるし、毎日楽しいです💕

特に性別の希望とかはなかったけど
女が嫌いなので女の子だと上手くやっていけるかな、と不安に思ったりはありました。
結果女の子で、ふたり目も女の子...

とりあえず、我が子に性別どうのは無関係かなって感じですね!
元気に毎日笑って過ごしてる姿を見るだけで、幸せな気持ちになりますよ🌼
上の子はお喋りが達者になってきたので少しずつ生意気な感じになりましたが、もうっ!ままこれ〇〇だから!だめよっ!とか言われたら、え〜何女子感だしてんのこいつめっちゃ可愛いやんか💖ってキュンキュンが止まりません笑
髪の毛可愛く結んだら鏡見てわぁかわいいって嬉しそうにしてたり、、
あ〜昔も自分こうだったな。って思い出しますよ、結果女の子の方が共感するものが多くて私は良かったです👍

ブルーノ

回答じゃなくてごめんなさい😢💨私も全く同じ気持ちでした!でもなんかこういうことって人に言っちゃいけないのかなって誰にも相談できずだったので同じ気持ちの人がいて嬉しいです😂

一人目から男の子希望で(旦那も私も)、男の子を産み結果溺愛してます。二人目の性別がまだ分からないのですが、どっちなんだろーってソワソワしています😂でもみなさん女の子でも自分の子は別って言ってて救われました!いまはどっちでも楽しみになりそうです🎵

同じです😭
同性が嫌いというか
女の子って言い方きつい、生意気なイメージがすごいあって、周りがそーゆ女の子多くて、女の子嫌いでしたw
男の子は比較的に優しいイメージだったので男の子希望してたのですが、女の子でしたw
ですが!!もうめっちゃ可愛いです♡やっぱり
自分の子って特別に可愛いので男でも女でもどっちでも良くなりました☺️❤️

pi.

逆にわたしは女の子がよかったんですが、下の子が男の子とわかって、えっ、、😨ってなってましたが産まれたらもう可愛い可愛いです😂

なのは

女の子って泣き声も声が高くてキーキーうるさいし、ませるの早くて生意気だし、何より人間関係で苦労しそうだし(私がそうだったので…)、できれば男の子がいいなーという気持ちが強く、女の子とわかったときは私に育てられるのか不安な気持ちしかなかったです。
でも実際生まれてきてみたら、可愛くて可愛くて毎日ハムハムしてます(笑)
上の子が本当に手がかかる(生まれてから今も)ので、手のかからない娘に助けられてます。
この先どうなるかはわかりませんが、今のところ溺愛してます!!!

ままり

なかなか不安が払拭されず、元気になったりまた不安になったりを右往左往してるので同じような質問過去に何回かしてしまってるんですが、
産んだ後もやっぱり女の子は嫌だなっていう気持ちのままの人って本当に聞かないです🙄
みんな産んだら我が子は性別関係なく可愛い〜♡になってますね☺️
また元気をいただきました😀
少しずつ少しずつ、エコー
写真で人間らしくなってく我が子を見ると早く会いたいです🙂
会えた時はこんな悩み、
吹っ飛んでるといいな💕

みろこん

グッドアンサーありがとうございます(*≧∪≦)