※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
妊娠・出産

育休中で4月から仕事復帰予定。アフターピル服用後、子宮痛や眠気・気持ち悪さがある。アフターピルで妊娠した経験や避妊成功の経験を教えてほしい。

お叱りや批判はご遠慮ください。

今は育休中で4月から仕事に復帰予定の為、妊娠は望んでいません。

前回の生理が10月5日〜で10月19日に行為があったのですが、避妊に失敗したかもしれず10時間後にアフターピルを飲みました。
お医者さんには95パーセントの確率で避妊できると言われましたが、内診してもらったところ今にも排卵しそうだよーと言われました。
あまり副作用はなく今日に至りますが、子宮のズキズキするような痛みがあります。
猛烈な眠気やえずく程度の気持ち悪さも、、
アフターピルを飲んでも妊娠した方いらっしゃいますか?
また、避妊できたよという経験のある方も是非教えてください。

コメント

マミーピッグ🐷

避妊ピル2回飲みましたが2回とも妊娠せず大丈夫でした😅💨

排卵日だったとかはわかりません💦

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

経験談お聞かせいただけて嬉しいです!
    少し安心できました😂笑
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

アフターピルを飲んで妊娠したって話は聞いた事ないです🙄
お医者さんも95パーセントと言ってますし、ほぼほぼ無いことですよ😊

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

そうですよね!95%の方を信じます!
    コメントありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

過去にアフターピル何度か飲みましたが、妊娠したことはありませんでした!(消退出血あるまでは不安ですよね…)

よほど飲むタイミングが違いすぎた(遅すぎた)とか、飲んだあと全部吐いてしまったとかでなければ基本的には大丈夫とのことでした✨

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

経験談お聞かせいただけて嬉しいです!
    いつもなら生理前になるとラーメンが食べたくなるんですが、そういうのもなくて(笑)ほんとに不安です😅

すぐ飲んで、吐いたりもしてないので薬の力を信じます。
    コメントありがとうございます🐥❤︎

• 10月30日
まめこ

婦人科で働いていますが、アフターピル内服しても妊娠された方、実際いらっしゃいます💦でも数える程しかいないので、かなり稀ですけどね😓80から95%、やはりそれくらいの確率なんだと思います!

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

実際に働いていらっしゃる方からお話聞けて嬉しいです!
    その数える程の人に入っていないことを祈ります、、😥
    コメントありがとうございます!

• 10月30日