※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

鎌倉駅周辺で2歳前の子供とランチしやすいお店教えてください。結婚記念…

鎌倉駅周辺で2歳前の子供とランチしやすいお店教えてください。
結婚記念日に家族で出かける事になりました。

小町通りよりは御成通りの方が人は少ないのかなと思っていますが、駅徒歩圏内で教えていただきたいです。

息子連れになるので鎌倉駅周辺のみのお出かけになります。江ノ電には乗りません。

コメント

ママリ

七里ヶ浜のアマルフィ知ってますか??その系列のお店が鎌倉駅の近くにもあり行ったことあります❣
アマルフィキッチンというお店で、七里ヶ浜のお店よりもカジュアルでお手頃価格でランチコース食べられました🤗
子供椅子はありました。オムツ替えの台もあったような記憶があるのですが、、定かではないです😅
ただ、1歳7ヶ月の子が食べられるのがあるかどうかですよね😣
うちは2歳半前は和食オンリーだったので💦
そのあたり気にされないならピザやパスタ美味しいしオススメです♥しらすのピザだったかな?当時3歳の娘がパクパクでかなり食べられてしまいました🤣

• エルモ

エルモ

ありがとうございます。
    アマルフィは予約取れないと聞きますね。
    アマルフィキッチンのメニュー見ました。パンケーキやポテトが無く息子が食べられる物がないので今回は断念します😢
    でも系列店が鎌倉駅にあるのは知りませんでした。
    友達と行くときに取っておきます。

• 10月30日