※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
ココロ・悩み

お腹の張りが増えて辛い。体型や未来への不安も。息子との時間も大変。赤ちゃんを早く産みたい気持ち。アドバイスをお願いします。

31w3dです( ¨̮ )
最近お腹の張りも頻繁になり,"妊婦さん"が辛くなってきました…。

1人目の臨月よりかなり大きいお腹…。妊娠線が出来ないかと不安になったり,これはただの脂肪で元の体型に戻れないんじゃないかと不安になったり。旦那に嫌われたらどうしようとか…。ネガティブになり出したら,この悪いスパイラルから抜け出せません。

2歳の息子を追いかけ、周りに合わせてBBQに付き合うのも疲れてきたー。というか、2歳の息子ともっと走り回りたいし、ガンガンBBQもしたい…。もっと自分の思うように動きたい。

二人目の赤ちゃん欲しくて頑張って授かって、検診に行くたびに長男の時以上に愛おしい!って思えてたのに…。こんなに妊婦が辛いならもう今すぐ産みたいって思ってしまいます。
周りから妊婦さんいーなー、羨ましいと言われる度にもう本当に体辛くてずっと横になってたいよと愚痴りたくなってしまいます。

こんなんじゃダメなのに。。。
皆さん、私にアドバイスください。

乱文になってしまいすみません。

コメント

ゆき

こんにちは☆
私は初産婦でまだ7ヵ月なんですが 早く出てきて欲しい思いが強いです笑
自分の思い通りに動けないとか前みたいに仕事頑張って稼いで 自分の小遣いで遊びに行ったりとか出来ず 温泉や岩盤浴にも行けないし。妊娠中期に入ってから家でのんびり過ごしてます。飽きてきました笑

今31週なんですね( ・ㅂ・) ̑̑もうすぐですね(*´`)

• ゆき

ゆき

すいません。アドバイスになってないですヽ(´Д`;)ノ

• 7月23日