※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

妊娠の可能性について。先月の9月中旬に生理が来ず、検査薬の結果は陽性…

妊娠の可能性について。先月の9月中旬に生理が来ず、検査薬の結果は陽性で、病院に行きましたが着床流産でした。妊娠に必要な血液の数値?が低かったようですが、その後の様々な数値も含め、正常に戻りました。今月になり、生理予定日が27日でまた来ず、今日検査薬を使用してみたところ、また陽性反応が出ました。前回の時よりも濃くでているのですが…1週間経っても変化がなければ、病院に行こうとは思いますが、妊娠の可能性はありますでしょうか…また受精はしても流産とか…少し不安です。

コメント

はじめてのママリ

十分陽性反応が出ておられると思いますよ!
私も生理予定日当日でフライングした時は写真と同じ検査薬を使ってそのくらいの反応でした◎心配で病院行くまで何度も検査薬を使って確認していました…凹
不安な気持ちよく分かります。赤ちゃんを信じるしかないですよね…
無事に育ってくれるといいですね!

• しず

しず

回答ありがとうございます!
    私も何度もやってしまいそうで…
    ただ、前回の事もあり
    彼にはまだ言えないし
    確実ではないので本当なら
    どうしようと悩んでる所です🥺
    今度こそ!と信じたいです

• 10月30日
にゃこ

私も1度化学流産しているのですが、その次の月に妊娠して今に至ります☺️まさかの連続陽性でびっくりしたのと、まただめになるんじゃないかと不安になりましたが無事に後期を迎えています🙂✨

• しず

しず

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳✨
    一度なると受精しやすいんでしょうか🤔
    私も同じように不安ですが
    信じてみたいです

• 10月30日