※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
家族・旦那

はぁあ、今日は何ヶ月ぶりに家族で夜ご飯外食しにいこうって言ってくれ…

はぁあ、今日は何ヶ月ぶりに家族で夜ご飯外食しにいこうって言ってくれて嬉しくて、夜もあるのかなって期待してたら先に寝やがった(-_-#)
最近、旦那が離れてってる気がする。
あたしに女の色気みたいの無くなったのかな。確かに朝もすっぴん、帰ってきた時は風呂に入った後だからもちろんすっぴん。化粧してるところなんか最近見せてないもんね。どーやったら色気?みたいの出せるのかな。子育てしてたらそんなの気にしてられないけど。。しかもまだ手のかかる時期。。どーしてますか?みなさん( ゚Д゚)p

コメント

まれ

そういう問題じゃないと思いますよ、男性はどんどん性欲落ちるのが普通で女性は逆に30代がピークなんだそうです。
うちの姉が同じ悩みを言っていましたが最近仕事復帰して、旦那がやりたくない気持ちがよく分かった、とにかく疲れてるから疲れることしたくないわ!って言ってましたm(*_ _)m

• ゆまりん

ゆまりん

30代がピークなんですか!!?
    初めて知りました!
    確かに私も仕事の日は疲れて眠いから先に寝ることが多いですが、お互いが休みの日くらいは期待したいです(´•ω•`;)でも1ヶ月前は毎週のようにやってたんですが、いきなりパタっと無くなると、え?ってなっちゃいます( •́ㅿ•̀ ) :

• 7月23日
  • まれ

まれ

そのお気持ちを素直に言ってみたらどうですか??
    うちは結婚してから子作り以外でしたことがないので参考にならなくてすみません。
    かなーりセックスレスの私からしたらそんなにやることが大事と思ってなくてそれよりたくさん会話したり同じ所で笑ったりの時間が大事で全く不満にならないです。
    ご主人疲れてる時期かもしれませんし、そんなに気にしなくていいと思いますよー!

• 7月23日
なつ君ママ

私もそんな感じです。
旦那は朝が早いので私は
いびきかいて寝てるし
その上帰宅は私より遅いので
素っぴんが多いです。

が、旦那は最初の頃みたいに
好きだな〜早く会いたいなと
最近また思うようになったそうです。

これといって、
何をしたとかはないですが

子どもが起きているときはパパとして
子どもが寝た後は旦那として
名前で呼んだりママのスイッチを
オフにして、旦那に素直に甘えます。

甘えるといっても
ベタベタとかではなくマッサージしてー
とかそんな感じでお互いスキンシップ
とってますよー(^ ^)