※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

宮城県の名取市文化会館で行われるイベントに参加します。近くに子供と…

宮城県の名取市文化会館で行われるイベントに参加します。
近くに子供とご飯を食べれるところかテイクアウトなどあれば教えて下さい。
県外から行くので車で向かいます。
土曜日のイベント時でも駐車場は止めれるでしょうか?

コメント

まめも

イベント時は、文化会館の駐車場はすぐいっぱいになりますが、近くの市役所の駐車場が開放されることが多いです!
なのでクルマが停められない事はないかなと思います!
ご飯は本当に近くならイオンモール、車で移動するならファミレスなどもたくさんあります!
県外からいらっしゃるのであれば、近くにある一休という牛タン屋さんにもぜひ行ってみてほしいです!
座敷もあります☺️

• さえ

さえ

いろいろ教えて頂き、ありがとうございます😊
    駐車場の心配していたのでよかったです🚗
    近くにイオンモールあるんですね❗️授乳室もありそうで良かったです❗️

• 10月30日
Chi

私の地元です!
牛タンやさんの一休、本当に本当におすすめです!

• さえ

さえ

ちびっこも入れる感じですか❓また、食べれそうなのはありますか❓

• 10月30日
  • Chi

Chi

ちびっこさんは、お肉が好きであれば、ハサミを借りることもできます!
    牛タンは、塩もおいしいですが、味噌も美味しいです!
    テールスープも美味しいです!値段は少し高めなのかな、とは思いますが、牛タン好きであれば、一度食べてもらいたいです!

• 11月1日