※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
住まい

建売でも注文でもいいやと思っていて戸建てを買った方居ますか?結局どち…


建売でも注文でもいいやと思っていて戸建てを買った方居ますか?
結局どちらにしましたか?


コメント

ママリ

注文です。
土地があったし建売とそんなに値段も変わらないしってことで注文になりました。

ママリ

注文になりました。
一番こだわってたのが立地で、ドンピシャだったところが注文だったので😅

はじめてのママリ🔰

どっちでもいいと思っていて、
どちらも値段が大差なかったのでそれなら注文がいいかなと注文にしました!
ただ注文の場合、建売と違って自分で決めていく分
どうせならこっちにしよう。とかグレードアップしがちだったので値段は当初より上がりました😂

はじめてのママリ🔰

新築建売買って、リフォームしました。

はじめてのママリ🔰

土地があるなら注文
土地からなら建売
だと思ってました!

うちは土地があったので
注文になりました🤔

ママリ

注文にしました☺️間取りでじっくりしたものがなかったので😭

  • ママリ

    ママリ

    しっくりです😭

    • 10月31日