※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
妊娠・出産

妊娠27週5日で恥骨痛が悪化し、出血もある。病院へ行くべきか悩んでいる。検診後に張りや出血あり、病院通いが続いている。行きづらさや心配が増している。

現在妊娠27週5日です。
以前から恥骨痛があったのですが昨日の夜から激痛で寝返りも辛く、歩行も痛くて難しい程で初めての経験です。
そんな今日、朝子ども2人を保育園に送って帰ってきてトイレに行った際に織り物シートに5.6cm程縦長に出血していました。
病院に行った方がいいのでしょうか?

10/14に妊婦検診してまた2週間後においでと言われましたが1週間後にお腹の張りがあって出血があり、病院に行くと気持ち悪くなり点滴をして帰宅。
その2日後にまた行きムズムズ脚症候群の薬飲んでや頭痛訳を貰ってます。
そして10/28の一昨日妊婦検診に行ってます。
3人目にしてしょっ中行き過ぎて正直、迷惑なんじゃないか?気にし過ぎ、など色々思われてそうで行きづらいです。
妊娠してるせいで心配性やマイナス思考がレベルアップしてるので尚更行きづらくて…

電話で聞いてもとりあえず来てみて〜って言われて行って内診して大丈夫だね〜家で安静にって言われるだけだろうと思うとこんな事で来てしまってすみません…って感じになって更に行きづらくて。

コメント

ママリ

出血は怖いので行った方がいいと思います💦
私も2人目で出血して何度か病院行きました!

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

ありがとうございます!
    今から病院向かいます🏥

• 10月30日
mimimi

行きづらいのわかります(´;ω;`)
私も妊娠中は切迫でしょっちゅう、行き過ぎなんじゃないかってくらい病院行ってました😂
でも、やはり赤ちゃん優先なので少しでも心配事があればすぐに病院へ相談したほうがいいと思います(TT)!
病院の先生や看護師さんはそういった方をたくさん見てると思いますし何とも思わないと思いますよ(*^^*)✨

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

そうなんですかね?💦💦
    ありがとうございます。
    今から病院に行ってみます!

• 10月30日