※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

歯の矯正で毎月40分の電車通院中。出産前はいつまで通院可能か悩んでいます。電車での通院が陣痛時に不安。予定日3週間前まで通院可能か。上の子は予定日の4日前に生まれた。

歯の矯正で毎月電車で40分の歯医者に通っているのですが、出産前いつまでなら行けますかね?
歯医者は15ー30分くらいで終わるので、歩くのと電車時間あわせて2時間くらいです。

電車で陣痛とか怖いし🥺
検診でなにもなければ予定日3週間前ならまだ全然平気ですかね?こればっかりはいつ陣痛くるかわからないし、なんとも言えないとは思うんですが、皆さんなら最後いつにしますか😂?
ちなみに上の子は予定日の4日前に産まれてます。

コメント

mamaみ

36週を最後に控えるとおもいます😣
37週はもう怖いです💧

• mamaみ

mamaみ

わたしが一人目のとき
    前日の検診でお腹も下がってなく
    子宮口もガチガチだったけど
    翌日の38w0dで陣痛きて生まれたので…
    普通に当日マツエクの予定いれてて
    余裕こいてた自分に後悔したのと、
    行ってたらやばかったなーとひやひやしました😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

貴重なお話ありがとうございます😭✨
    やはりいついきなりくるかわからないから、怖いですよね。。
    36w以降は控えるようにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
ひーママ❤︎

予定日の10日前くらいに矯正行ってました😂しかも自分で運転して車で😂家から10分くらいの近場ですけどね😆