※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

写真撮り終わるまで待つか、そのまま行くか、どうしますか?

皆んなだったどうしますか?
私は有名な観光地の近くに住んでます。
いつも子どもを幼稚園に送った後に1人で散歩してます。
今日は子どももお世話になって、ここで有名なお寺までお参りに行きました。
伝わるかどうかわからないけど、ここのお寺は門があって、階段の上は紅葉のトンネルになってます。写真をとるスポットです。
朝早かったこともあって、観光客はそんなに多くなく、私と1組のカップルと一緒に着いて、階段の上には誰もいなく彼氏の方がカメラで写真を撮ろうとしたので、撮り終わるまで階段を登るのを待っていました。5枚ぐらい撮った後にシャッター音がなくなったので階段を登りました。登った途端に彼女の方が「クソ」の声が聞こえました。もっと撮りたかったんだなと思って急いで上がりました。
私が登った後もずっと写真を撮ってました。
他の人とか居たら気まずくなかったけど、3人だけだったので気まずかったです。
皆んなだったどうしますか?
写真撮り終わるまで待ちますか?そのまま行きますか?

コメント

ままり

そのままいくし、
クソに対して睨んで
文句もゆうかもです

• みーちゃん

みーちゃん

私が早く登ればいいやと思ったら、まさか後でクソって言われると思わなかったです。
    観光地だし、声をかけるのもおかしいし、次はそのまま行くます。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

数枚はみまもるけど、長いならすいませーんっていいながら行きます😂

• みーちゃん

みーちゃん

次からそのようにします。
    ありがとうございます。

• 10月30日
稲穂

「まだ撮るんか?」とイラッとしたら、早足で通りすぎます😂
そんな待ってられないし、同じ場所でパシャパシャ写真撮ってどないするん?と思っちゃうので💦
クソ言う方がクソじゃ!!

• みーちゃん

みーちゃん

5枚ぐらいは待ったのに、まさか後ろでクソで言われると思わなかったです。
    思い出に残したいのはわかるけど、次はそのまま行きます。
    ありがとうございます。

• 10月30日