※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の完母の方、授乳間隔は夜中10時間前後寝て、日中5時間空き、1日4~5回授乳。現在も6時間たっても指しゃぶりで寝ることあり。

生後3ヶ月の完母の方、授乳間隔どんなかんじですか☺️

上の子の時もそうでしたが
夜中10時間前後寝てくれるようになり、
朝方泣かないですが、あげると飲みます。
日中も5時間ほど空き、1日4~5回の授乳です👶🏻✨

いまも、6時間たっているのに指しゃぶりで寝てしまいました(笑)

コメント

かおり

うちも日中4-5時間あくようになってほとんど指吸いして1人で寝てるので心配になっちゃいます😅
最近こっちが心配して2時間とかで授乳すると逆に泣かれちゃいます🤣

• ままり

ままり

指吸いしてるとお腹空いてるのかなーと思うけど、いつの間にか寝てしまいますよね😂
    よく飲めているんですかね☺️🎶

• 10月30日
はる

日中安定していて羨ましいです…!✨

3ヶ月になったばっかりで、夜間は10時間くらいあくのですが、日中はそれを埋めるかのように2時間おきくらいに欲しがります💦

たまに3時間半くらいあくと心配するくらいです😅

• ままり

ままり

日中泣いたとおもっても、メリー見せたり抱っこして様子みてると泣きやみます😂
    たまにいつも以上に空くと、心配になりますよね~いつもそれだけ我慢できるんでしょーてギャン泣きじゃない限り授乳してません(笑)

• 10月30日

うちも、上の子のお世話につきっきりになると、指ちゅぱちゅぱして諦めて寝て日中5.6時間空いた事ありました!
それ以外は、3.4時間おきです!夜中は6時間くらい寝てます。
泣きはしませんが、私のおっぱいが限界で飲んでもらってまた寝ます!

• ままり

ままり

一緒です!私もおっぱいが限界になってあげることが多いです😂
    参考になりましたありがとうございます👶🏻✨

• 10月30日