※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
子育て・グッズ

名古屋で安心な一時預かり所を探しています。資格試験のために娘を預けるので、LINEで様子を報告してくれるところがいいです。泣いたり手がかかるので心配です。

名古屋で一時預かり、託児所
おすすめのところありますか?

私の資格試験のため娘をあずけたいのですが
安心できるところ教えてください!

保育園も行ってませんし預けられたこともないので
ずっと泣いたり手がかかると思い心配です。

LINEで様子を報告してくれたりするところがいいです。

コメント

はっちゃん

名古屋市だと一部の保育園で一時保育出来ますよ✨
LINEで報告とかはないですが、6時間で給食とおやつがついて1500円で預けてます☺️

  • ららた

    ららた

    コメントありがとうございます!
    重要なことをわすれていたのですが、試験が日曜でした💦
    保育園は日曜やってないですよね💦

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

千種区在住ですが、一時保育をやっているところはいくつかあって利用したことがあります。
日曜日も事前予約でやってくれたところもあります。

もし行ける範囲内であれば、「一時預かり 認可外」で調べると出てきます。

3か所ともLINE報告をしてくれるところはなくて、帰る時に今日の報告書をくれました。

もし一日だけであればシッターさんなども良いのかも?うちはたまにポピンズさんやマーマを利用しています。