※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.w.
家族・旦那

先日、夫の風俗通いが発覚しました。約1年程、利用していました。利用頻…

先日、夫の風俗通いが発覚しました。
約1年程、利用していました。
利用頻度は月1と本人は話していますが、お金の下ろし方を見ると月1の下ろし方ではありませんでした(多くて週1の時も)。
会議や残業で遅くなると嘘をついて、仕事帰りに寄っていたそうです。丁度、上の子(現在3歳)イヤイヤ期真っ最中で手に負えず、生後数ヶ月の赤ちゃんも(現在4ヶ月)いて、上の子は赤ちゃん返りもして、一人で手に負えず、毎日悩んでいたのを知っているのに、夫は平気で自分の欲を満たすために風俗を利用していました。その汚れた手で子どもや私に触れていたのかと思うと、とても気持ち悪いです。軽蔑の目しかむけれません。
更にコロナで自粛期間中も通っていました。今年の夏に2児が産まれたというのに、何の責任、危機感なく平気で利用していました。むしろその間は丁度、産前産後で里帰りしていたため、普段より頻度は多かったと思います。
以前から、浪費癖があり、キャッシュカードやクレカは所持させず、お小遣いも最低限度にしていました。
本人なりに反省しており、少ないお小遣いでやりくりしていたので少し安心してしまい、キャッシュカードの場所等は隠さずに本人にも下ろしてもらう(産前産後の際)等頼んでいました。
それが甘い考えでした。夫は、それより前から密かにキャッシュカードを所持しており、風俗に使っていました。
一度、そのカードがない事に気づき、私が落としたのだと思い、夫に謝りました。それを利用して、夫は自分が持っている事を隠し、警察に連絡したと嘘をつき、ずっと騙されていました。私はその時泣いて謝り、しばらく落ち込んでいました。その姿を見てるはずなのに、平気で嘘をついて裏切られていました。
その口座は、近くにATMもないため、あまり使わないようにとお金をおろす頻度が少なかったので、今まで気づくことができませんでした。私の詰めが甘過ぎたこと、後悔と反省してもしきれないです。でも私にも原因はあります。上の子が1歳になる頃ぐらいから、そういう行為が嫌になり、毎回断っていました。でも流石にダメだなと思い、仕方なしにする時もありました。
風俗は初めてですが、お金関係で今まで何度も嘘をつかれ、裏切られてきました。もうここまできたら、許せません。簡単にできるなら離婚したいです。相手に愛情はありません。
でも子どもの事を考えると、中々離婚という決断はつけません。それに私自身もそこまでの覚悟がないのも事実です。世間体を気にしてしまうのも事実です。でもそれで夫に許してもらえると思われるのも嫌です。
とりあえず、お互いの両親に自分がした事を正直に話し、今すぐ出ていってほしいと伝えました。無期限で。その間、一切子どもには会わせません。
↑私の母に伝えると、確かに子供と会えないのは辛いかもしれない。でも余計自由な時間を与えてしまうだけでは?と別居は無駄だと言われました。
私自身どうしたらいいのか、どうしたいのか、考えても全然答えが出ません。でもまた以前のように家族4人で楽しく過ごしたいという思いは強いです。ただ、何かあるたびに今回の事が頭をよぎるし、夫が本当に会議で遅くなる日もまた風俗に行ってるんじゃないか?女作ってるんじゃないか?と疑わない日は絶対ないと思います。そんな思いをしながら、一緒にいてもいいのだろうか?子どもにはいつかバレると思います。私が夫を信用していないこと、気持ちがないこと。そんな関係で子どもと一緒に生活していっていいのだろうか?とても不安です。
長々と書いてしまい、申し訳ありません。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
みなさんの経験談や考え、アドバイス等、参考にさせていただきたいので、宜しければコメントいただきたいです。

コメント

マカ🔰

風俗に行っていたことが問題というより、金銭関係で嘘をついていたということの方が重症な気がしますね💧
女癖と浪費癖は治りません…。
na.w.さんにも責任があるとは思えませんよ。
世の中産後に拒否されてる旦那さんはいっぱいいますし(うちもそうです。いっぱいいっぱいすぎてそんな気持ちになれなくて😅)、それでも風俗に行かない旦那さんもいっぱいいますから。本人の性質の問題ですよ。

• na.w.

na.w.

コメントありがとうございます(^^)
    そうですね。正直、こんな形で裏切られていた事に対して傷つくを通り越して、夫は人間としておわってるな、と思いました。
    私も子育てにいっぱいいっぱいで、それする時間あったら寝させてくれと思ってました💧
    確かに。風俗にはしるのは馬鹿です。何もかも失うリスクがあるのに。本当、夫はいつまでも独身気分です。

• 10月30日
はじめてのママリ

私も先日お金の事で嘘をつかれ揉めました。
2年前も何年も前の借金を今も返していた事を隠しており奨学金と言ってお金を出していました。
その他にも色んな嘘をついています。そして全部バレます。ほんと馬鹿なんですよね
すぐバレるくせに嘘つきまくって私に結婚したことを後悔させる。
でも離婚はしたくないと。
どの口が言ってんだと思いますが、私も金銭面や1人で子供を育てていく自信がないのと旦那を自由にしてやるもんか!!という気持ちで離婚に踏み込めない状況です笑
女関係や莫大な借金じゃなければ離婚は考えていませんが、信用はゼロですよね。
嘘をつきまくるのはもう病気なので「そういう人」と割り切るしかないのかなと思いました😔
とりあえず、クレジットキャッシュカード等はしっかりna.w.さんが管理して、GPSを付けてみてはどうでしょう?
どこで何しているかが一目でわかります!
義両親がそんな感じでお互い冷めきっていて旦那が物心ついた時には2人が会話しているのを見たことないらしいです。
子供は可哀想ですけどすぐ慣れますよ。それが良い意味でも悪い意味でもですが💦

ホントなんでこっちが悩まないといけないのって感じですよね。

• na.w.

na.w.

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり繰り返しますよね。
    その気持ちわかります!離婚した所で夫は自由になるだけ、相手の思い通りにさせるもんか⚡️と。
    そうですね!GPSつけます!!
    子どもに申し訳なくて…でも離婚して片親っていうのは、余計子どもに辛い思いさせるのかな?と。
    私も幼少期、母親が本気で離婚を考えたいた時、どんな理由であっても離婚してほしくない!と強く思った事を思い出しました。子どもも同じ気持ちかどうかはわかりませんが、親の勝手な理由で子どもに辛い思いはさせたくありません。
    本当に毎回いつも何でこっちばっかり、辛い思いして、今後のこと悩まされないといけないんでしょう。
    他に考えたい事いっぱいあるのに。

• 10月30日