※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

採卵後の生理がズレて病院の都合で受診が遅れ、予定が狂い、不安になっています。胚移植も予定変更でめんどくさく感じています。

採卵後、2回目の生理がきて、12月頭に凍結胚を移植する予定なのですが...
質問ではなくて愚痴になります😭

採卵の時もそうでしたし、採卵後生理がきたら五日以内に受診と言われていて最初の予約も今回の予約も、結局病院の都合で5日以内に受診できず、どんどん日がズレていくことにモヤモヤしています😞🌀
病院が休みだったり、祝日だったりで仕方ないことですけど...
薬を使って排卵や生理を調節して、病院で最初に受けた説明通りにいかず、これでいいのかな?って考えてしまいます💦

胚盤胞も、この日ね!ん?違うの?延びたの?!えー...何、また予定と違うの?
なんだよーだんだんめんどくさくなってきたわー...
みたいになってるんじゃないかと...笑
実際私がなっているのですが😅

コメント

さくら🔰

病院の都合で決まった期間に受診できないのは嫌ですね。😣移植の日は大事なので、そこはきちっとしてほしいと思います。😢

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    そうなんです...!😭
    そもそも、そっちが生理来たら5日以内に絶対受診ね!って言ってきたのに、結局そちらの都合で1週間後になるんですか...って思っちゃいます(^_^;)

• 10月30日
のん

予約制で埋まっていても指示があるなら連絡したら入れてもらえる病院が多いですけど、その対応がないのでしょうか...

胚盤胞移植はホルモン周期なら薬を調整すれば移植日をずらせるので、前もってダメな日を伝えたら調整できますよ☺️

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    私もそう思ってました😱
    そして私は予約してたのに後回しにされたことがあります😅
    なので余計にムッときてしまいました😒

ホルモン周期です😊
    私は早く移植したくて伝えていますが、どんどん遅れていきます😭

• 10月30日
  • のん

のん

ホルモン周期ならD20~25に移植設定の病院が多い気がしますよ🍀

• 10月30日
  • ひかり

ひかり

そうですよね😊
    楽しみです😆✨✨
    早く移植したいです!!

• 10月30日