※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

子供に使っているボディーソープはキューピーちゃんのパッケージのもので、髪の毛もそれで洗っています。しかし、お風呂から出ると髪の毛がキシキシになります。また、iPhone XRを使っていて、ストレージがいっぱいで月額130円で50GBを利用できるのは毎月50GBもらえることでしょうか。子供の写真がほとんどです。撮った写真はどうしていますか?

子供に使ってるボディーソープ何使ってます❓

うちはキューピーちゃんがパッケージになってるやつで髪の毛もそれで洗ってます。
けどお風呂出たあと拭くと髪の毛キシキシで…

あと携帯で撮った写真ってどうしてます❓
iPhone XR使ってます。
最近ストレージがいっぱいですって月額130円で50G Bって事は毎月50G Bもらえるという事ですか❓
子供の写真がほとんどで😅

コメント

すぬ

メリットの子供用の泡で出るシャンプー使ってます😊
あと毛先だけ私のトリートメント使ってます🌸

携帯で撮った写真はパソコンに移したりしてます😊
毎月50GB貰えるわけじゃなくて、50GBの容量を借りるレンタル代みたいな感じだと思います😊

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

頭だけは子供用シャンプーにしても大丈夫なんですね😳

そうなんですね😳
    パソコンに移したら携帯のは消してるんですか❓
    うちにあるパソコン写真移せるかどうか😅

• 10月30日
♡YUME♡

1歳4ヶ月で、髪の毛がしっかりある子なら体とシャンプーわけてもよさそうですよね✨
薬局とかに子ども用シャンプー売っているので見てみてはいかがですか?😉

iPhoneの写真や動画でいっぱいなら、Googleフォトというアプリにすべていれて、本体からは消したら解消されますよ✌🏻
月額130円はiCloudのストレージを50GBにあげるということです。
今は無料で5GBまでiCloudにバックアップをとれますが、iPhone本体の容量は変わりません。
普段からiCloudにバックアップは撮っていますか?

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

髪の毛ふさふさです😁
    薬局で見てみます☺️

昨日Googleフォトのアプリを取ってまだバックアップ中が続いてます😥
    アプリを閉じてるからなのかなかなか終わりません😅
    あとauお預かりも昨日ちょっとやってみたり😳
    バックアップしてるのかわかりません😭

• 10月30日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

Googleフォトは開いている時にバックアップされていくので、寝ている時にiPhoneの画面切れないように設定しておけばいいと思いますよ✨🐼

iCloudにバックアップされているかは、設定→1番上のアイコンや名前が書いてあるところ→iCloud→バックアップで見られますよ☀️

• 10月30日
  • あぽ

あぽ

そうなんですね😳

今日の夜やってみます☺️

バックアップはしていないかもです😳

• 10月30日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

やってみてください💕

バックアップは取っておくと、iPhoneなくした時や壊れた時に便利ですよ✨

• 10月30日
  • あぽ

あぽ

それはやらないといけないですね❗️

• 10月30日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

ちなみに私はGoogleフォトに写真や動画をある程度いれて、本体の容量を軽くしてiCloudにすべてバックアップとってます!
    130円払って50GBまでバックアップとれるようにしてますよ☝🏻
    5GBだけでは到底収まりきらないので…笑

• 10月30日