※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
ファッション・コスメ

教えてください!子供(お座り1分もできない)子供と二人で買い物で私自…

教えてください!子供(お座り1分もできない)
子供と二人で買い物で私自身の服を買いに行くのですが...試着して買いたいのです(産後体系が戻らず...サイズ感がわからない)
あんまり高級なお店は行かず...ベビーカーで行こうと思ってはいるのですが...試着室を少し開けて子供が不安にならないようにとは思ってますが...皆さんどうしてますか?

コメント

み

さすがにそれは辞めた方が良いと思います💦
何かあってもすぐに行動出来ないし、他のお客さんもビックリすると思います😣
私は誰かと一緒に行ける日か、旦那に見てもらえる日のみにしてます!
一緒に入ってもおとなしく待ってくれなさそうですか?💦

  • マニロ

    マニロ

    確かにそうですよね....😢旦那が休みが少なく...毎週の休みの予定がもう決まっていて...服を買いに行けない...服を着たい日が来週の日曜です...😣今日買い物に行ったとしてもいいものに出会えるとは限らないので早めに行ってみたいと思ってました...一緒に入ってもお座りできないので...寝返りでゴロゴロして変なところとか触りそうでちょっと怖いです😅😅

    • 10月30日
ママリ

お店にもよりますが、私の経験上は大抵のお店がベビーカーごと試着室に入れてくれましたよ😊

狭くて入れないところは、ギリギリまで近づけてカーテンの内側にだけ入れてもらったり、そうじゃなければ目の前に置きっぱなしでした😊

  • ママリ

    ママリ


    カーテン開けっ放しは、ほかの周りの人に迷惑だからやめた方がいいと思います🤣🤣

    • 10月30日
  • マニロ

    マニロ

    そこのお店は試着室狭かったかも..です😖もう試着は諦めて少し重ねて諦めようかなって思って来ました...流石にお店にも迷惑かかりますし😵😵

    • 10月30日
🧸mimi🧸

ベビーカーからおろして一緒に試着室はダメですか?☺️

  • マニロ

    マニロ

    お座りがずっとできないので...ゴロンして色んなところを触ったり舐めたりしそうで怖いので...試着せずに買ってみようかと思います♡

    • 10月30日
スイートポテト

うちは行ってましたよ!ベビーカー押していくとお店によるけど、広い方の試着室に通してくれるし、ベビーカーごと試着室に入ってカーテン閉められました。
平日ならそんなに混んでないと思うしいいのでは?

nakigank^^

私は普通に一緒に試着室入って壁に持たれさせてました。😅
動き回る子だけど不思議なのかジッと見てて、動く時用におもちゃも用意してたけど使わずすみました。😂

ガオガオ

お菓子に握らせてカーテンの外で待たせたりしてましたよ☺️
ベビーカーごと入れる試着室はもちろんそのまま入れてました💕

産後って体重戻ってても自分で思ってる以上に体型崩れてて(私だけ?笑)、是非試着はした方がいいと思います!