※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

こないだ公園で遊んでたら小学生くらいの男の子、近づいてきて次女みて…

こないだ公園で遊んでたら小学生くらいの男の子、近づいてきて次女みて赤ちゃんかわいいなぁ!って。そのあと、触りたいけど……俺今手が汚いからだめだね。って。
こちらが良いとしてないのに勝手にほっぺやら手やら触ってくる大人もいるってのに…なんかその心遣いに感動してしまった。
親御さんがしっかり教えてるんかな。素晴らしいな。

コメント

りまま

イケメン小学生ですね❣️そういう良識ある男の子に育てたいです😊

• みかん

みかん

うちも娘をそんなふうに相手を思いやれる子に育てたいです!ほんっとイケメンでした!!妹さんも一緒に遊びにきてたんですが妹さんにも超優しいお兄ちゃんでした😊

• 10月30日

なんて素敵な男の子😍
うちの子もそんなふうになってほしいー!!
年配の方が勝手に触ってくること多くてモヤッとします😩

• みかん

みかん

モヤっとしますよね!!いやいやこちらがどうぞとも言ってないのに…しかもコロナ禍で余計に敏感になってるし逆によく触ってくるなぁと思います😭
    そんな中で素敵で優しい男の子に出会いほんとにほっこりしました!!

• 10月30日