※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

皆さんマタニティマークストラップ付けてますか??本日母子手帳貰ったんですがストラップ付けるか迷ってます(>_<)

皆さんマタニティマークストラップ付けてますか??

本日母子手帳貰ったんですがストラップ付けるか迷ってます(>_<)

コメント

かばんの内側に着けてました◡̈⃝

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡

内側いいですね!

• 7月22日
*ぱん*

通勤バッグに普通に見えるところに付けてました!電車で席を譲ってもらうことたくさんありました。怖い思いすることは一度もありませんでした。

カラフル

私は雑誌の付録のもので、仕事用のバックと出かけるときのバックと一つずつつけてました!
もしなにかあった時のこと考えると、赤ちゃんを守る為に妊婦だとわかってもらえる方がいいと思うので私は付けてますよo(^_^)o

( ´•ω•`)

始めはつけていなかったのですが
お腹が目立ちにくく気づかれにくいので
付ける事にしました(*^^*)

pink.

お腹が目立ちにくいので一応バックにつけてます!
ネットに色んな事記載されてますが今の所大丈夫です◎

ボール

わたしはカバンにつけてます🙋一人でいるときに倒れたりしてもこの人妊婦なんだってなれば母子手帳探してもらえたりするかなと思いつけてます!
電車とかで席を譲ってもらえることなんてないんだろうなぁと思ってましたが、サラリーマンや若いお姉さんに何度も譲っていただき助かりました☺️
怖い思いする人もいるようですがわたしは全くなかったです!